03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
宝くじ
宝くじ

主人がコソっと買ってきてた宝くじ
当選

・・・

300円(^^;)

300円でも当たりは当たり♪
当たりというか、戻ってきただけ!?
元は取れませんでしたjumee☆Feel Depressed4
夢はそうそう買えませんね汗とか

さっそく換金。
そして、300円は私のものグー!

かわいいふきん手書き風ハートを買って帰りました。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯が・・・
入院しました(TT)

携帯を買ったのは、昨年の夏。
もう調子が悪くなってしまいました。
カメラが起動しなくなったり、画面が変になったり・・・
いつもではないのですが、撮りたい時に動かないと不便するので
思い切ってショップに持っていってみました。

詳しく見てみないと代金がかかるかどうかは分からないそうです。
取りあえず修理です。入院です(^^;)手術です

携帯の修理って・・・
聞いたことなかった。
今までは、だいたい調子悪くなったら
新しいものに換えてましたからね。
まぁ、携帯本体の代金も高くなっているので
修理という形になるのでしょう。。。

2週間、長ければ3週間帰ってこないそうです。
寂しいなぁ
今は、代わりのちょっと古っちい携帯です。

早く帰ってきてね。携帯くん☆
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
年末のあれこれ・・・
やっと終わりましたぁ~jumee☆faceA109
結局、主人は今日の午前中まで仕事してたので
ここ最近、一人でバタバタ大掃除汗とか

主人がやってくれたのは・・・
ガスレンジ下のシートを換える時
レンジを持ち上げたのみです絵文字名を入力してください

お正月準備、もうOKかな~

鏡餅

これからぼちぼち支度して実家に帰ります。
そして、年が明けたら主人の実家にも行ってきます。
両家ともお泊りです!

今夜は、実家なのでゴロゴロのんびり紅白見よっとうしし

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本日、ブログを始めて一年になります。
こんな拙いブログですが
見に来てくれているみなさん
ありがとうございます。

途中、もう止めてしまうのではないか!?というぐらい
更新できていない事もありましたが
なんとか続けてこれました。

これからも、マイペースではありますが
更新していきたいと思いますので
今後とも、よろしくお願いします。

komimichi
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ガソリンスタンドの忘れ物
ガソリン 1ℓ=94円
安くなりました。

10年前の価格ってこのくらいでしたよね。
最近高くなりすぎてたので
また、1ℓ=100円を切る日はくるのかなぁ~って
思ってましたが、意外と早く下がってくれて嬉しいです。

ガソリンスタンドといえば・・・

先日、主人がセルフスタンドで給油口のキャップを忘れてきたんです。
それ、大丈夫!?危ないんじゃない?忘れたりする??
私はちょっと焦りました。

気付いて取りに行った主人
スタッフさんに尋ねると
「こちらの中にありますか?」と
キャップがゴロゴロ入っているカゴを出してきたそうです。
そんなにキャップを忘れる人がいるんですね。
ビックリです。

私なんて、自分でガソリンを入れるとなると
妙にドキドキしちゃって
指差し確認ぐらいな感じで給油してます(^^;)

キャップを閉めないで忘れちゃうウッカリさんは
うちの主人ぐらいかと思ったのに(笑)

っていうか、みんなキャップ忘れっぱなしで
どうしてるのかな・・・?
日常】 | コメント(0) | top↑
ふたり忘年会
ふたり忘年会 in クリスマスクラッカー

ビール
クリスマスといえば・・・
イタリア料理?チキン?ケーキ?
そーんなイメージですが
昨日、私はがっつり居酒屋で乾杯していました笑い。

毎年恒例、主人と二人での忘年会
今年は、クリスマスイヴになりました。

昨日は、空きっ腹に飲んで酔いが回るのが早かったですjumee☆DaNcE1
私はお酒を飲んでも眠くなるということはそうないのですが
昨日は、ヤバかったです絵文字名を入力してください

お酒の強くない主人と共に
二人とも居酒屋でうたた寝zzzするという
なんとも洒落っ気のないクリスマスでした汗とか

というわけで、今日はリベンジ!?

お家でケーキを食べよう!とたんじょうび!用意をしていました。
なのに、なのに、
夕食が予想以上にお腹いっぱいになり
(自分が作ったのだから調節すればよかった・・・)

ケーキ食べれない状態汗

ぐだぐだですjumee☆faceA109
日常】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
