03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
悲しい結末・・・
ジャイアンツボールクライマックスシリーズ勝利
セリーグ制覇おめでとうございますクラッカー
やったねjumee☆DaNcE1
嬉しいことなのに、昨日の私の身には
こんな残念な出来事がありました・・・

おとといの試合、引き分けだったので
あまり気に留めていなかったのですが
昨日の試合でGが勝つと優勝が決まるということを
夜になって知りました焦る3

昨年そして、今年のリーグ優勝時もTV中継がなく
あの勝利の瞬間はいつもニュースで見るぐらいでした。
今回TV中継内で勝利の瞬間が見れるチャンス
なのに、油断していた私は出かけていたのです絵文字名を入力してください

しょうがなく、ワンセグでも見れるならと
携帯片手に、勝利の瞬間を待っていましたはーと3つ

ツーアウトあと一人びっくり
勝利の瞬間を、今か今かと待っている私の元へ
 へ????
ねんでこんな時に電話が鳴るんだーーーsn
画面には着信画面が現れる為、映像が見れません雨
電話を取り、わずかな時間で通話終了

急いでワンセグに戻ると

優勝してました・・・がっくり

マジぃえぇ
勝利の瞬間を見逃してしまいました。

私の悲しい結末です涙
freeトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
欲しかったもの
ガチャピンとムックのタオル絵文字名を入力してくださいを見つけて買った日
ホントはコレを買いに行ったんです。
落しブタ
以前、テレビや雑誌で取り上げられていた
「ブタの落としぶた」
ずっと気になっていたのですが
ずるずる買わずにいました汗とか

なので
今回はちゃんとお鍋のサイズも測って
買おうと決めて行った訳ですjumee☆SaturdayNightFeverR

菜箸を鼻の穴に突っ込んで蓋を持ち上げるという
なんともおかしなアイディア商品jumee☆faceA109
落し蓋=ブタの落としぶた手書き風シリーズ44ブタ
ネーミングもナイスですあ

まだ、使ってはいないのですが・・・
きっと活躍してくれることでしょうpig
freeトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
20世紀少年
今、公開中の映画
「20世紀少年」
映画を観たら、原作が気になりまして・・・
友人から貸してもらいました。
とりあえず4巻まで
マンガ
今まで、映画と原作両方見るということはなかったのですが
なんだか今回はすごく見たくなりました。

漫画自体、普段からほとんど読まない私。
最後に読んだのはいつか思い出せないぐらい(笑)
久しぶりの漫画・・・ 

毎晩寝る前にちょっとずつ読んでいますダブルハート

freeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブイブイ
先程テラスに出ると、ブイブイが飛んできていました。
ブイブイ・・・
通じますか!?

ブイブイ=昆虫のカナブン です。

以前、主人と話している時
ブイブイが通じなくてショックでした汗とか
普通に当たり前に使っていた呼び名・・・
そして全国共通だとまで思っていたのに

そういえば、友達と話す時はカナブンって言ってたかも・・・?
もしかして、我が家だけ!?
ブイブイ×2 いいながら飛ぶから
勝手に呼ぶようになっちゃった?

なーんて思ってしまいましたよjumee☆faceA109

調べてみると、関西・四国地方で使われている呼び名
だそうです。
でも・・・主人は同じ地方の人なのにsn

「ブイブイ」 改めて言ってみると 
かわいい呼び名じゃな~いダブルハート(笑)
「ブイブイ」おんぷ2つ「ブイブイ」おんぷ2つ
言いたいだけ!?(笑)

freeトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ウラ県民性
BUNさんのブログで紹介されていた
ウラ県民性診断

愛媛県民の私
でも・・・
ウラ県民性は 福井県でした!

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福井県タイプ


ウラ県民性診断

信じるにしろ信じないにしろ
こういう診断ってやってみたくなるんですよね~♪
freeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
