07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
玉ねぎは吊るします
玉ねぎを、ばーちゃんから貰いました♪
しかもひも付きで(^^)
吊るしておくと風通しがよくなるし腐りにくいそうですね。

丁寧にひもを付けてくれたばーちゃん
ありがとう。
さてどこに吊るそう・・・
家の中を見渡しましたが、吊るせそうな場所がありません。
あっ!
「物干し竿に吊るそう♪」
見たことあるよ~ こんな風に吊るしてるお家↓
玉ねぎ

多分都会のステキなマンションでは見ない風景!?(^^;)

最近、ジャガイモももらってたくさんあります。
おいもや玉ねぎって日持ちがいいのでもらえると嬉しいです♪

これからは、ジャガイモ+玉ねぎで
カレー シチュー 肉じゃがなど・・・
定番料理が増えそう(^^)




freeトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<行ってきました | ホーム | パートの仕事>>
ふふ・・なかなか・・
良い風景ではございませんか?
うん、どうしても玉が若いと腐ったりしますから自然乾燥が一番よね☆

じゃがいも!いいですね~!
どんどん料理できそうね♪

お仕事も頑張ってね☆
理解ある旦那様でよかったわ~!
【2008/06/24 19:07】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
★BUNさん★
いつもは袋に入れたままにしていたんです。
吊るして長持ち!
大事に使いたいと思います(^^)
主婦になると、いただきものが
今まで以上に嬉しく感じますね。

仕事も頑張りま~す。


【2008/06/25 23:37】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/94-9ce442a1
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
