05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
動物園記
今日はと~てもいい天気。
本日休日のkomimichi家は、動物園に出かけました。

癒された動物達をUPします(^^)

『触れる場所にいたカメさん。』
かめ
お尻を向けてじーっとしていたので恐る恐る触ってみました。
見た目に反して、意外と弾力のある足でした。

『オラウータンの空中散歩』
空中散歩
オラウータン2
こんな活動的なオラウータン初めて見ました♪
逆光で見えにくいのが残念。
綱渡りのスピードは結構早かったです。
オラウータン3
改めてオラウータンをじっくり見ました。
なんだか圧倒される姿です。
近くにいた子どもが「お父さんみたい」っと・・・(笑)

『サル山』
サル山

サル山には、岩と岩の間でじーっとしていたサルがいました。
どうしたのかな・・・。
一匹で、なんだか寂しそうに見えました↓
さる


『レッサーパンダ』
レッサーパンダ
やっぱりかわいいですね。
癒されるぅ~♪いつまでも見ていたい気分でした。
しかし当の本人(レッサーパンダ)は・・・
暑そうにウロウロ・・・落ち着く場所を探しているようでした(^^;)

以上
かわいい動物達に出会った、動物園記でした!

おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パートの仕事 | ホーム | タルトの話>>
わーい!動物園だ!
うん、お天気も良くって良かったですね(^^)
オラウータン!なんかすごい服(おいおい!)
見ていたら時間、忘れますね☆
ああ・・私も動物園に行きたくなっちゃいました♪




【2008/06/14 11:45】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
★BUNさん★
オラウータン、ホント服を着ているみたいですよね~。
顔が見えなかったら、何かわからなかったくらいです(笑)
いつも檻の中にいたので、じっくり見たことなかったのですが
よくよく見ると、すごい迫力でした。
【2008/06/15 00:55】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
あはっっ!!
俊敏な動き絶対するハズないのに、カメってなぜかおそるおそる触っちゃいますよね(^_^;) 何でだろう??

一つ一つの檻って確かにじっくり見ちゃいますね~。
小さい頃より、大人になってからの方があたしは動物園好きになってます☆
【2008/06/18 15:12】URL | ゆめじ #-[ 編集]
★ゆめじさん★
そうなんです。カメ・・・ 大丈夫だと分かっていても
ドキドキしながら触っちゃう(笑)

私も動物園大好きです!
大人になってからの方が、発見が多くて
楽しいです。
年に一度は行きたくなります♪



【2008/06/19 16:35】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/92-294b8915
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
