03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
嬉しい100円
20080607213839

今、ミスタードーナツのポンデリングが100円です(^o^)
学生時代ミスドでバイトをしていた私。
ふと、食べたくなるんですぅ~♪

原材料の高騰で、ドーナツの値段も
値上がりしてますよね(--;)
昔の値段で馴染んでいただけに・・・
数十円の値上がりでも
「高っ!」って思ってしまいます。

100円は嬉しい値段。
ペロッと食べてしまいました♪
ケイタイトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タルトの話 | ホーム | 買わない→当たらない=宝くじ>>
ああ!しまった~!
世界のナベアツの宣伝で爆笑していたのに・・・
8日までとわかっていたのに・・・
しくしく・・・
買わないでしまった・・・

おいしいけど食べ過ぎちゃうのよ・・・
ボンデリングもハニーチュロも好き・・・

しくしく・・・この次まで我慢しようっと・・・
【2008/06/10 07:15】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
★BUNさん★
私もナベアツのCMをみて食べたくなり
買いに行きました(^^;)
おもいっきりCM製作側の思うつぼに
ハマッちゃいました(笑)

おいしくて食べすぎちゃうんですよね~
買って帰ったドーナツも
あっという間になくなっちゃいました(^^)
【2008/06/12 09:48】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/90-4fc75c1f
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
