03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
GO!GO!
チケット

HIROMI GOのチケットが手に入りました♪
年齢を感じさせないあのパワー
そしてあのジャケットプレイ
本物を見てみたい(^^)

友人とカラオケに行った時になぜか歌う「郷ひろみ」
はっちゃけれて、テンション上がりますよ
そのテンション上がった勢いで
「今度、郷ひろみのコンサート行こうよ!!」
と盛り上がり、チケットを取りました

実は私、コンサート好きおんぷ2つでして
今までも、いろんな人のコンサートに行ってきました。
あの、現実逃避できる空間が好きです。

現実逃避といえば・・・
野球観戦も好きです。
毎年、広島にジャイアンツ戦を観に行っています。

今年は、ジャイアンツか郷ひろみかの選択で
行ったことない郷ひろみコンサートの方を選んじゃいました。
ごめんなさい こんな浮気もんのプチジャイアンツファンで・・・
巨人軍そしてG党のみなさん、お許しを~汗とか

HIROMI GOのコンサートは来月。
楽しみですダブルハート

HAPPYトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<のんびりな休日 | ホーム | バイトはじめました>>
こんにちは。
 
私の住んでいる仙台でも、ちょーど、郷ひろみさんの
コンサートCMが流れていて、「行きたい!!」と
思ったけど、主人もお友達も関心がないようで・・・
 
私的には、郷さんのしっとり系の曲が好きなんです。
もちろん、ノリノリ系もいいですよね♪
今回の新曲もよかったですよ~
でも、曲名忘れちゃいました^^;
 
komimichiさん、野球観戦もするんですね。
私は、もちろん地元、楽天イーグルスのファン!!
7月のチケットを先週ゲットして、今からワクワク
してます。
 
HIROMI GOのコンサート楽しみですね^^
ぜひ、ブログでコンサートレポートして下さいね。。。
【2008/05/30 16:07】URL | ちゃび #-[ 編集]
いぇい!
いいなぁ!私も行きたい!(笑)
カラオケでいつも歌います!
2億4千万の瞳♪ちょっとおネェ系に歌う(娘達にうけます)
ハリウッドスキャンダルとかGOLDFINGER '99好きで熱唱します☆

目いっぱいハジけてきてください!
【2008/05/31 06:04】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
★ちゃびさん★
ちゃびさんはしっとり系が好きなんですね!
私も、今回の新曲いいと思いました。
アルバムも発売されるようなので
ちょっと予習して行こうと思っています(^^)

野球は地元に球団があると
盛り上がっていいですね♪
楽天調子いいですし
観戦楽しみですね!
ちゃびさんも、観戦後レポしちゃってくださ~い★

★BUNさん★
カラオケで盛り上がりますよね!
郷ひろみ♪
私もいつもノリノリです(笑)

最近ますます若くなって勢いがいいですよね。
コンサートも楽しそう♪
エネルギーをもらってきたいと思います!
【2008/06/01 08:05】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
おぉ…!

楽しそうですね♪

彼は生粋のエンターテイナーだなぁと思います!

私も学生時代はいろんなライブへ行きましたよ。

今じゃパッタリですが(^^ゞ

巨人は夫がファンで、私は去年初めて野球観戦しましたよ。
【2008/06/01 14:02】URL | ジンペイ #-[ 編集]
★ジンペイさん★
ジンペイさんのご主人も巨人ファンなのですね!
ライブも野球観戦も実際の会場や球場に行くと
テンション上がりますよね。
結構ハマリます(^^;)
【2008/06/02 22:04】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
嬉しいです!行ってきてください。もーーすんごいですから、、周りの人のパワーに押しつぶされる事なく頑張ってきてください。ひろみはきれいですよ、わたし、かっこいいというより彼はきれいだと思います。たぶん行かれたら判ります。私、今年は実はチケット手に入らなかったんです。甘く見て発売日当日の午後に電話したのですが完売でした。あとは、オークションを見て買うしかないのですが高いのでうーーん、行けないのか??今年は残念です。
【2008/06/09 00:44】URL | よっちゃん #-[ 編集]
★よっちゃんさん★
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
よっちゃんさんは、行ったことあるんですね~♪
ひろみさん、きれいですか(^^)
なんかわかる気がします。
実物をみて確認してきますね(笑)
【2008/06/12 09:39】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/87-117a62cf
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
