fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
奴の季節がやってきた
『お久しぶりです。 蚊くん。
 またまた、あなたの季節がやってきましたね。
 あなたとのバトルは疲れます。。。
 ごめんなさい。私はあなたが大っ嫌いです。
 今年はお手柔らかに・・・っていうか
 現れないで下さい。』

今年初、刺されました。komimichiです。
メチャメチャでかい蚊でした。姿は見たのですが、
私の手をすり抜け逃げていき、まだやつけていません。
何ヶ所も刺されて、でかい部分では直径3cmも膨れてます。
(あまりにも大きくて測ってしまいました)

プイ~ン プイ~ン耳元にきたら夜も眠れません。
まだやつけてないので、今夜寝込みを襲われる可能性があります。
何度も取り逃がし悔しいです。 落ち着いて眠れません・・・
とりあえず、蚊取りをセットしました。

現れませんように・・・ おやすみなさい。

スポンサーサイト



日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<続ける意味 | ホーム | このコも連れて行きました>>
もう現れましたか、ヤツは。

私もカ、大嫌いです。

刺されやすい人っているじゃないですか。

私です。

私が一緒だとオトリ成立(- -)

嫌ですねぇ、ほんと。
【2008/05/23 20:50】URL | ジンペイ #-[ 編集]
おお!やられちゃったのね^^;

蚊って冬篭りするんですよ~(^^)
私、秋が過ぎて寒くなれば死ぬと勝手に思っていたんですが・・
どっこい!違うんですわ・・・
家の隅っことかでジッと暖かくなるのを待つとか・・・
(待たないで昇天してくれていいんですが・・)

きっとおいしかったのね・・・
【2008/05/24 06:08】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
そうですか。もう蚊の季節がきましたか。
いやですねえ。僕は子供や虫には好かれることが多いので、蚊にはよくさされます。トホホ。
【2008/05/26 01:09】URL | kodds #-[ 編集]
★ジンペイさん★
ヤツ現れましたよぉーーー。
とんでもないヤツです。
刺されやすいとツライですよね・・・
どうにかならないものでしょうか
あの音、かゆさ。
どうにもなりませんよね(^^;)
蚊も命がけですから(笑)

★BUNさん★
蚊って長生きさんなのですね!
身を潜めてるとは・・・
知りませんでした。
待たなくていいですよね(--)
あの日以来、またいつ出てくるかわからないので
夜は、蚊取りをつけて寝ています。

★kodds★
きましたよ・・・ 蚊の季節。
プイプイあの音にイライラします(--;)
現在の家では、引っ越してから
あまり見かけなかったので
油断してました。
今年は、思ったより早く現れましたよ。。。

【2008/05/27 23:47】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/84-7ea8d58c
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック