03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
このコも連れて行きました
ナナ

そう・・・ このコ(すみません。ちょい険しい顔してます)
何度もブログに登場している実家のわんこ ナナです。
四国カルストに連れて行きました。

ちょっと歩いて疲れたのか
風が下から吹き上げる場所で
ぺたーんっとお腹くっつけて据わっていましたよ!
涼しい

山々が広がっていて
下から鳥の鳴き声が聞こえてきました♪
ひろ~い
動物トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<奴の季節がやってきた | ホーム | 四国カルスト>>
おや?
この子は『ナナ』ちゃんというんですね(^^)
うちの猫も『なな』・・・親近感があ~ぷします(笑)
すごく空気がいいようですね・・雄大で・・・
散歩にはけっこう距離的に長そう・・・
まさか帰りは抱っこされて・・・はない・・かな?
【2008/05/20 05:12】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
こんにちは。 
 
またまた、ナナちゃん登場ですね。
本当にカワイイですね・・・癒されます。
私も久しぶりに実家のわんこに会いたくなりました。
 
まったく、関係ないのですが、レアチーズピノが
売ってましたー!もう、2回食べたのですが、
星型のピノに出会うまでは買い続けるつもりです(笑)
【2008/05/20 15:18】URL | ちゃび #-[ 編集]
★BUNさん★
BUNさん家の猫ちゃんも「なな」なのですね♪
うちのナナは甘えん坊で・・・ 抱っこしてアピールを
よくします(笑)
この日の帰りも「抱っこして~」ってやってましたよ(^^;)
甘々な主人は「しんどいんかな~」っと
ちょっと抱っこしてました♪
スパルタな私は連れて歩きました(^^)

★ちゃびさん★
わんこは癒されます。なので、
何かと一緒に連れて出かけちゃってます。

レアチーズピノありました!?
食べたんですね~♪2回も(^^)
美味しかった・・・でしょ~!!
私もまた買おぅ~っと♪

【2008/05/21 00:21】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/83-763ad408
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
