07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
四国カルスト
最近のkomimichi家荒れとりましたorz
肌荒れに続き、家庭も荒れる!?の巻きです。
そんなこんなでブログもサボっておりました。
主人となにかとモメてまして・・・
でも==
モメモメ話をブログに書くと自分もテンション下がっちゃうし
せっかく見てくださっている方の気分を害してもいけませんので
で先日お出かけした事を書きま~す

愛媛県と高知県の県境
「四国カルスト」に行ってきました。
こんなとこ
カルスト

小さい頃から何度も行ったことあるのですが
何度行ってもいい所です
とーても広くて景色がいい。
愛媛ではないような・・・ どこか遠くに来たような気持ちになります。
夏に行くと涼しいので、シーズン中はたくさんの人です。
今の季節はがら~んとしてました汗とか
でも、緑がキレイな今の季節に行くのもいいもので
夏・秋の季節にも行ったことありますが
私は今回が一番よかったような気がします

牛もいますようし pkk
牛

この牛はタンポポ食べてました
キレイに咲いていたのに・・・ あゎゎjumee☆faceA109
ムシャムシャ


おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<このコも連れて行きました | ホーム | 肌トラブル!>>
(^^)
小学校で習った「カルスト」
はじめて見ました・・・こんな感じなんですね・・
なんかのんびり、ゆったりという感じですね・・

モメモメ・・たいへんでしょうが、元気だしてください☆
【2008/05/18 10:22】URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 編集]
ホント日本じゃないみたいな風景ですね!
アルプスっぽいですね(゜o゜)
いいなぁ。。。やっぱりkomimichiさんの写真癒されます(^.^)
たんぽぽ食べる牛さんのショットかなりグットタイミングですね☆
【2008/05/19 14:58】URL | ゆめじ #-[ 編集]
★こばやんさん★
ありがとうございます。
元気出します!
カルストは・・・ こんな感じです(^^)
回りの山々も見渡せてG00Dですよ♪
のんびり、お散歩できました。

★ゆめじさん★
すごく高い山の上なのに、木々がなくて
ずーっと、広い土地が広がっているんですよ♪

牛さん、必死です(^^)
他にも、たんぽぽがきれいに咲いていたんですけどね・・・
片っ端からムシャムシャ食べてってました(^^;)

【2008/05/20 00:03】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/82-1e3ef8ca
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
