05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
レアチーズ pino♪
昨日は、風ビュ~ビュ~ 雨ザーザー
寒い一日でした。暖房付けようかと思ったぐらい・・・
今朝も起きたら寒かったです。
すぐ靴下履きましたもん絵文字名を入力してください

そんな「寒い寒い」言っているのに、
アイスの話もどうかと思いますが(^^;)
おいしぃ~アイス食べたのでご紹介。

pino

スーパーで、レアチーズ味のpinoを見つけました!
pino好きな私は、もちろん買っちゃいましたよ♪
しかも「期間限定」
昨夜、食後のデザートにいただきました。

でも、少ないからすぐなくなっちゃう・・・
安いし、また買お~っと

トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<肌トラブル! | ホーム | カラスな私>>
pino美味しいよね~!あれはあの量と大きさで、もう少し食べたいって思わせる所がスゴイ
あー食べたくなっちった
【2008/05/11 21:49】URL | ユッキ #-[ 編集]
夜遅くにごめんなさい、少しヒマがあったので遊びに来ちゃいました♪日曜の夜なのでもう寝てると思いますが…w
また明日時間を作って遊びに来ますね、おやすみなさい。ポチッ
【2008/05/12 03:27】URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ 編集]
ここのところ寒いですよねぇ。

寒いのも暑いのも苦手です(;^_^A

ピノは私も大好きで、よく食べます♪

見つけたら買ってみますね!
【2008/05/12 07:36】URL | ジンペイ #-[ 編集]
このピノは初めて見たー!
レアチーズってだけで、美味しそう~
我家の近所のコンビニでは見かけなかったけど、
もしかして、東北では売ってないのかしら?
ないと思うとますます食べたくなりますよねぇ^^
【2008/05/12 14:35】URL | ちゃび #-[ 編集]
おや?
見た事ないな・・と思ったら期間限定!
おお・・北海道にもあるかしら・・
pino食べやすいから好き☆(つい、完食しちゃう・・)
【2008/05/12 16:16】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ユッキさん★
pinoおいしぃ~のよねぇ♪
でもすぐペロッと食べてなくなっちゃう。
・・・で、また買ってしまう(^^;)
手軽に手に入るしねっ
たまに、スーパーでいろんな味が入っている
でかい箱入りpino見つけたら買っちゃってます(^^)

★アメリカ留学さん★
またまたいらっしゃいませ♪
いつでも遊びに来て下さいねっ。
いつの日か行ける(かな!?)海外旅行の参考に
また、ブログ拝見させて下さい。

★ジンペイさん★
最近ちょっと肌寒いですね。
私も寒いのは苦手・・・
夏が好きなので、夏が待ち遠しいです。
レアチーズpino見つけたら食べてみて下さい!
おいしいですよっ(^^)

★ちゃびさん★
レアチーズpinoスーパーで見つけました。
こっちの方だけなのかなぁ~
全国で発売されていると思っていました。
レアチーズ味は、通常のpinoより甘さ控えめって感じがしましたよ♪

★BUNさん★
そうなんです。期間限定!
いつまでの期間か気になり、スパーに行くたび
「まだある×2」と見てしまいます(^^;)
つい完食・・・ 私もペロリです(笑)
【2008/05/14 10:02】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/80-0784802b
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
