03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
藤の花 つつじの花
GW中、主人と二人で休みが取れたので
季節の花を見に行きました♪

毎年この時季、つつじがとてもきれいな場所があるので
行ってみたのですが、今年はイマイチの咲きで・・・
少し早かったようです。
つつじ
(なんとものどかな風景)

同じ場所にあった藤の花
こちらの藤棚の花はキレイに咲いていました。
藤棚

とっても天気がイイ日だったので、歩くと暑いぐらいでした焦る3

花を見た後は、そのまま車を走らせ主人の実家へ車
私の実家は比較的近いので、すぐ行ける距離ですが
主人の実家は、車で数時間かかります。
なかなか会えないので、今回行けてよかったです。
たまには顔を見せなきゃね

おでかけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<カラスな私 | ホーム | ショッピングモールにおでかけ>>
初めまして
初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。主婦の方のサイトをこうして見ると新たな発見もあって、大変参考になりました。ランキングの応援致しますねw機会があれば今度僕が運営するブログにもぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします。頑張ってください。
【2008/05/09 16:39】URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ 編集]
★アメリカ留学さん★
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。
ブログ運営頑張っていらっしゃるのですね!
こんな私のブログで参考にしていただけるのであれば
また、いつでもいらして下さい。
ランキング応援もありがとうございます。
アメリカ留学さんのブログにも、また遊びに行かせてもらいますね♪
【2008/05/10 11:24】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
こんにちわ~!遊びにきました~!
コメントありがとうございます!
嬉しくてすぐにリンクしてしまいました!
迷惑でしたら言ってくださいませ☆
いやぁ・・景色がいいですねぇ(^^)
藤は好きです!今はない田舎の実家にも藤棚があった・・・
母は花が好きでして・・・
私は全然、花に対してはへたくそで・・・

ここでお花見☆応援もぽち!ぽち!
【2008/05/10 17:26】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
★BUNさん★
いらっしゃいませ(^^)
リンクありがとうございます!
嬉しいです♪では私も・・・
リンクさせてもらいま~す。
BUNさんのご実家には藤棚があったんですね。
ステキです。
花って見るのはいいのですが、育てるのは大変。
なかなか上手に育てれない私です(^^;)
【2008/05/11 09:11】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
うわ~!!
とってもキレイですね!
これでイマイチの咲きなんですか!?(*_*;

仕事お昼休み中、この写真とっても癒されました(^.^)
【2008/05/12 12:37】URL | ゆめじ #-[ 編集]
★ゆめじさん★
つつじはイマイチだったんです・・・ 
もっと山の斜面いっぱいにぶわぁ~っと咲いているのですが
写真に撮ってみても「んん~(--)」だったので
近くのキレイに咲いてるつつじを探して
撮ってみました(^^;)
花って見ると癒されますよね♪
【2008/05/14 09:37】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/78-ba6da6e7
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
