09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ショッピングモールにおでかけ
昨日、友人と先日オープンしたショッピングモールに行ってみました。
広かったです。いろ~んなお店がありました!

人も多かったです
特に食事時おやつ時は、飲食店にかなりの人が並んでいました。
私達は、食べたいものより待ち時間を優先し、
入りたかったお店は列を見たとたん諦め・・・
なるべく待ち時間が少なそうなお店を選んで入りましたjumee☆faceA109

買い物はそんなにしなかったのですが
あれこれ見るだけで、とても楽しかったです。
昨日は、ひと通りどんなお店があるか見て回ったので
今度、またゆっくりお買物したいと思います

モール内に、リラックマがいました手書き風ハート
リラックマ


おでかけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<藤の花 つつじの花 | ホーム | 相棒 劇場版>>
おじゃまします!
こんにちわ!リラックマお好きですか?
もしかしてグッズをかなり集めています?
次女が好きなものですからつい私もグッズなどを見ちゃいます^^;

モール内を見て歩くのもお友達とでしたら楽しいでしょうネェ♪

先日はたぬきおにぎり挑戦したんですね(^^)
私もやろうと思いつついまだに・・・^^;
【2008/05/07 17:01】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
★BUNさん★
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
娘さん、リラックマがお好きなのですね~。
かわいいですよねっ!
私は、グッズは集めていないのですが
手足の短いもの、丸いものが好きなので
おっきいリラックマを見つけ
子ども達が駆け寄っているにもかかわらず、
思わずパシャリとシャッターを押していました(^^)

たぬきおにぎり美味しかったですよ~
是非作ってみて下さい♪
【2008/05/07 19:36】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
リラックマ!!
かわぃぃ~!!
でも、ずいぶんちっちゃいから中に入ってるのって女の人なんでしょうか??

オープンしたてのモールってテンション上がりますよね♪ あたしは、フロアガイドを持って帰って次回行く時に備えてチェックします!
【2008/05/08 12:37】URL | ゆめじ #-[ 編集]
★ゆめじさん★
私も、フロアガイド持って帰りました(^^)
家で見てるだけでも、買い物妄想が膨らみ
楽しいです(笑)
次はいつ行こうか・・・何買おうか・・・
思案中です♪
【2008/05/08 23:18】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
私も休み中にモール的なところへ行きましたがスゴク混んでいました(-.-;)

リラックマは大好きなんです♪

こうゆう着ぐるみ?の中に入っている人のことをつい「暑いんだろうな…」と思ってしまう私(笑)

あ、でも、なぜかディズニーランドではあまり思わないかも(;^_^A
ディズニーマジックでしょうかね。
【2008/05/09 07:41】URL | ジンペイ #-[ 編集]
★ジンペイさん★
ジンペイさんもショッピングに行かれたんですね♪
GWはどこも混みますよね~・・・

これから、着ぐるみ達にとっては暑いあつーい季節(^^;)
ディズニーのミッキー達は生きてますからね(笑)
暑さは感じさせない、まさしくディズニーマジックですね☆
【2008/05/09 13:10】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/77-54526ae1
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
