09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
かわいいコみ~つけた
いつも通っている近所の道で
かわいいコ見つけましたheart03

お店の柵の間からプリッとおしりが見えましたよあ
おしり

1年も住んでいて、ほぼ毎日のように通っている道なのに
アヒルがいたなんて知りませんでしたびっくり

今日は、たまたま徒歩で買い物に行っていると
視界に白い物体が入ってきたので足を止めて覗いてみたんです。
キュートなおしりが見えるではありませんか~↑
かわいいアヒルに思わずパシャ
柵の間から撮ったので、なんだか盗撮のようになってしまいましたが・・・jumee☆faceA109

プチ癒されるひと時でした四葉

帰りも覗いてみたのですが、帰りはいませんでした。。。
これからも通るたびに気になって見てしまいそうですjumee☆faceA6

アヒル



動物トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<相棒 劇場版 | ホーム | たぬきおにぎり>>
かっ…カワイイ♪

おしりフリフリ?(笑)

癒されます~(^^♪

基本は小鳥が好きなので、ワシとかオウムとか大きいのは怖いんですけど、アヒルさんはOKなのです♪

可愛いですものね♪



【2008/05/01 21:16】URL | ジンペイ #-[ 編集]
★ジンペイさん★
ジンペイさんは、小鳥を飼っていらっしゃるので
鳥は大丈夫なのかと勝手に思っていました(^^)
大きいのはダメなのですね~。
私は鳩、ニワトリ、オウムなどがちょっと苦手です・・・
でも、アヒルは大丈夫(^^;)
昨日も、アヒルがいる前の道を通った時、気になって
探してしまいました(笑)

【2008/05/02 11:00】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
うわ~!!
めっちゃかわいい!!
毛並みがとってもきれい♪
ア○ラックのあひるみたいですね!!
近所にこんな子いたらあたしも絶対用事もないのに通っちゃいます(^.^)
お散歩とかどうしてるんだろう??
とっても気になりますね(^.^)
【2008/05/02 12:14】URL | ゆめじ #-[ 編集]
(^^)
僕が小さい時に縁日で2羽買ってきて庭で飼っていました。
(ダジャレではありません^^;)
卵もちゃんと産んでいたんですが
きつねが夜、襲いにくるんです・・・野生は怖いなぁと子供心に思いました・・
そこだときつねは出ない・・ですよね?
【2008/05/02 15:42】URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 編集]
★ゆめじさん★
そうなんです!
このアヒルツヤツヤしてきれいなんですよ~。
真っ白♪
きっと大切に飼ってもらっているのだと思います。
アヒルが動くスペースぐらいの芝生の庭に
小さな池を作ってもらって生活しているようです。
アヒルのお散歩・・・ してみたいです(^^)

★こばやんさん★
えぇーー!! 
こばやんさんアヒル飼ってたんですかぁ~(^^)
縁日でアヒル売ってるんですね!
にわとりの雛しか見たことなかったです。

きつねは出ないですね~。
昔は、たぬきとかイタチはよく出てたみたいです。
最近はあまり見ないですね・・・。
野良犬やイタチに、にわとりが襲われた話は聞いたことあります。
ザ・野生の王国ですね(--;)
【2008/05/03 01:41】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/75-a289092a
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
