05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
働かざるもの食うべからず
気候も良くなって、遊びに行くには絶好の季節になりましたね。
GWも近くなって、心ウキウキ!?

・・・ですが、我が家は自営で、祝日も日曜も関係なく仕事。
いつも、休みは不定休。
みんなが休みの日に仕事をしているとブルーな気持ちになります泣きパンダ
友達と休みが合いにくいのも悲しい。。。

いい所といえば、平日みんなが仕事の時に休みだと
いろいろな場所が空いててちょっと得した気分になるとこかなjumee☆shy1

GWはどこかで休みが取れればいいな~と思います。
今日にでも、主人と相談おんぷ2つ

独身時代、GWは当たり前に休んで、当たり前に楽しい思いを
していましたが、その裏ではその楽しみを満たす為に
働いている人がたくさんいるんですよね。
私も、自由に休めなくなり、その方々の大変さや感謝を
感じるようになりました四葉

私の場合は仕事中、ちょっと時間を見つけて家のことをしたり、
パソコンは常に開いた状態なので、ブログしたり(←内緒 ^^;)・・・ 
掛け持ちでできるので、自由は利くのですが
仕事しながら、家のこともできるのは、主婦として
良いようで悪いようで・・・
一日中公私混同ですからね汗とか

「働かざるもの食うべからず」
(↑自分に気合入れる為に、書いてみました

家業のお仕事、主婦のお仕事
今日も、頑張りますjumee☆faceA109
スポンサーサイト
freeトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<蛇口からポンジュース!? | ホーム | タケノコ食べよっ!>>
はじめまして☆
ブログ村から来ました♪
前記事のたけのこのお料理がおいしそうだったのでおもわずコメントさせてもらいました!

あたしも新米兼業主婦です(^.^)

あたしもブログの更新は仕事中のお昼休憩の時にサクッっとやっちゃってます(^_^;)
GWお休み取れると良いですね☆

【2008/04/25 17:12】URL | ゆめじ #-[ 編集]
お仕事と家事お疲れ様です^^頭がさがりますmm
確かに世間がお休みのときにお仕事だとテンションさがっちゃいますよね↓。でもどこかでお休みとってリフレッシュできるといいですね♪
仕事中にブログしてたんですか^^ちょっとクスッてしちゃいました♪
素敵なGWになりますように☆

↓筍おいしそうですねぇ~^^
【2008/04/25 21:43】URL | いろは #-[ 編集]
★ゆめじさん★
いらっしゃいませ(^^)
訪問&コメントありがとうございます!
ゆめじさんは休憩中に更新されてるのですね☆
私は、夜にブログしようとすると
遅くなったり眠くなったりで・・・
なかなか更新できない日が増えてきたので(^^;)
お昼、仕事の合間にコソコソっとしてます(笑)

★いろはさん★
そうなんです。
仕事の合間に更新してました(^^;)
GWはどこかでお休み取れそうです♪
さっき夫と交渉しました(^^)
休まないとやる気も出ないですものっ!
休みの話は率先してします(笑)
【2008/04/25 23:08】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/72-4e3e0210
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
