09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
炭酸で、飲んだつもりになってみよう(^^)
今夜、主人は飲み会です。
今頃飲んでるのでしょう・・・

仕事が終わってから、家に戻り出かけたので
今日は、私の送り迎えです車
アッシー(←死語!?)ですよjumee☆faceA109

送った帰り、私もすごく飲みたいモードになってきて・・・
私が買ったのは、炭酸飲料!
炭酸でごまかしてみましたjumee☆SaturdayNightFeverR

迎えに行かないといけないので飲めない私は
気分だけ、飲んだつもりです

電話がかかってくるのは、きっと日が変わるんだろうな~
お風呂入って、寝る準備万端にして待っていようと思います。
スッピン&メガネで行くけど・・・汗 まっいいか
許してね~↑
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タケノコ食べよっ! | ホーム | お布団ふかふか>>
おもわず笑っちゃいましたー。
私もまるっきり同じなんです(笑)
私もたまに主人の飲み会があると車で
お迎えに行くのですが、お風呂にも入って、
寝る準備万端で待っているので、いざ、迎えに
行くときは、スッピン&メガネなんです^^
おまけに着替えるの面倒だなぁ~って時は、
パジャマの上に何か羽織って、下だけ着替えて
行ってます。暗いからいいかな~なんて^^;
【2008/04/23 16:25】URL | ちゃび #-[ 編集]
こんにちわ!
飲めるのに飲まないでまっているのはちょっと辛いですね^^;
でも飲んだら運転できないのでやはり炭酸しかないかも・・・
以前、ノンアルコールビールを何本も飲んでパトカーにつかまった人がいました。
ノンアルコールといっても完全にノンではないんですね・・
0,5%含まれています。それを何本も飲むと・・・
0.5%でなくなるんです(><)

帰ってからゆっくり飲まれたのかな?
【2008/04/23 16:49】URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 編集]
★ちゃびさん★
そうそう♪
暗いし、誰にも会わないだろうし
いっかな~って思うんですよね(^^;)

ちゃびさんもですか~(^^)
私だけではないようで・・・よかった(笑)

★こばやんさん★
ノンアルコールでも量が増えると捕まるんですね~!

迎えに行ったのが遅かったので、眠りには勝てず
帰ってからは飲む余裕はありませんでした(笑)
一応、炭酸で気分は満たされたので
また今度、本物をゆっくり飲みたいと思います(^^)
【2008/04/24 11:49】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/70-e420c2a8
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
