09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ぱんだ!?
先日ナナ犬を連れていた時の話。

ナナを連れて歩いていると
少し離れた距離で、子ども達&ママさん集団とすれ違いました。

「あっ パンダ!!パンダ!パンダ!」
んんっ???
パンダ?照れぱんだ
もしかして・・・
パンダ。。。この子のことですか!?

      ナナ

すると再び子どもの声・・・
「ちっさいイヌのパンダ~♪」ぱんだもびっくり
くふっあ
      走る

やっぱりナナのことですね
遠くから見ると目のまわり黒いし、ちょいとタレ目ですしパンダっぽかったのかな(笑)
どちらかというと色、大きさ的にレッサーパンダ!?

それにしても、連れている犬がまさかパンダと呼ばれるとは・・・焦る3 
子どもの発想は、かわいいjumee☆faceA6
動物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お願い!ボージョボー人形 | ホーム | お花見 その2>>
はじめまして、ブログ村からやってきました同じく結婚2年目のジンペイと申します(^^♪

「ちっさい犬のパンダ」
微笑ましいですね♪

ナナちゃん、可愛いですv-238
私もいつか犬と一緒に暮らしたい(まめ柴と決めています!)と思いながら…。

わが家は小鳥さんがいます。

ステキなblogですね。
仲良くして頂けたら嬉しいです♪

また遊びに伺わせてくださいね。

よろしければ私のblogへもゼヒ遊びにいらしてください(^^)
【2008/04/10 10:26】URL | ジンペイ #-[ 編集]
★ジンペイさん★
訪問&コメントありがとうございます!
動物のいる生活っていいですよねe-454
ジンペイさん、まめ柴ファンですか!?私も、将来まめ柴を飼いたいって思っているんですよe-266今は、実家のわんこ達と遊んでいます。

ジンペイさんのブログにも、遊びに行きますね♪こちらこそよろしくですe-53
また遊びにいらして下さ~い。

【2008/04/11 08:56】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/61-07152925
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
