05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
1周年記念日
今日で結婚して1年になります四葉
記念すべき1周年記念日です

どこかにディナーに行ったり、派手にお祝いキラキラ
っと思ったのですが、先日のMy Birthdayで外食に連れてってもらった
ばかりだし、仕事も遅くなりそうなので
今日は、地味にお祝いしたいと思います。

結婚記念日と誕生日が近いと
記念日感覚が薄くなってしまう気がする私です
ただでさえ3月はホワイトデーもあるので
イベントが集中しない為にも
以前から、結婚式は秋にしたいハート
って思っていたのに現実は予定通りいかず・・・
結局タイミング的に春になってしまいました。(←夢叶わず涙

誕生日と結婚記念日を一緒にする方も多いですよね!
今日をむかえてみると、中途半端に日をずらすより
どうせなら一緒の日の方がよかったのかもしれない
・・・っと ちょっと感じました

でも、まぁ いつにしても特別な日には変わりないのだからjumee☆faceA3
今日の日を大切にしていきたいと思います↑

さぁ!時間をみつけてケーキでも作ろうかな。
っていうか作れるかな汗とか
人生2度目のケーキ作りなのに
今、軽々しく「ケーキでも作ろうかな」っと思ってしまいました笑
失敗する確率の方が高いですが
気が向いているうちに、挑戦してみたいと思いますたんじょうび!
HAPPYトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ケーキ作り・・・ その後 | ホーム | Happy Birthday♪あ・た・し(^^)>>
結婚記念日おめでとうございますv-315
我家も、結婚記念日と主人の誕生日が同じ日で、その20日後に私の誕生日と7月はお祝い事が
3つもあるので、結局は、1つにまとめています・・・。
でも、こういう記念日を二人で仲良く迎えられることが大切だから、どんなお祝いをしても
きっとそれが幸せなのかなと、Komimichiさんのブログを読んで思いました。
【2008/03/31 21:01】URL | ちゃび #-[ 編集]
おめでとうございます。確かにお誕生日と近いですねv-290
私のところも3月ラッシュで、おねだりばかりする私に旦那は、3月恐怖症になりそう。。とか言ってました 苦笑。ささやかな気持ちが欲しいのにサプライズとか出来ない旦那でちょっと寂しいんですよ。ってこれは私の愚痴ですね 笑。
ケーキ、私も今年に入って作り始めました。手作りは美味しいですね!きっと成功しますよv-291
【2008/03/31 21:15】URL | いろは #-[ 編集]
★ちゃびさん★
ありがとうございますe-343
ちゃびさん家は7月がイベントラッシュなのですね!
我が家もそのうち1つにまとまりそうですe-454
ちゃびさんからコメントをいただいたように、どんな形にせよ、二人でお祝いできることがなにより一番のシアワセですねe-266

★いろはさん★
ありがとうございますe-346
サプライズ!欲しいですよね~。
して欲しいけれど・・・ してもらえない時は、自分がしちゃう!?e-454i-201
というわけで、今回のサプライズはケーキ。作りましたよ!(作れましたよ:笑)
いろはさんみたいに上手には作れないんですけどi-201
頑張ってみましたe-319
【2008/04/01 23:19】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/56-35058785
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
