03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday♪あ・た・し(^^)
昨日は、私の30回目の誕生日でした☆
30代突入ですキラキラ

自分が30歳・・・ ちょっと信じられない。
信じられなくても、確実に年はとっているんですよね笑
現実を受け止めようあ

短大を卒業し、社会人として働き出したのが20歳の時。
あれから10年です。
振り返れば、20代は仕事と恋、そして自分の時間を楽しんだ
10年間でした。
その時その時は必死で、いいことない涙って思うことも多々ありましたが
今思えば、ある意味自由に生きてきたような気がします。
自分の気付かないシアワセだったのかもしれませんsn
贅沢ですね汗

家庭ができ、自分だけじゃなくなった今
30代のこれからは、また違った10年になるような気がします。
10年後・・・ どんな生活をしているか
不安もあり、楽しみもありですが
今よりもシアワセ四葉であることを願って、プラス思考(←これ大事)で
頑張っていきたいです。

そして、なるべく老け込んでいかないように笑素敵に年を重ねたいな
年齢を聞かれた時、自信を持って歳が言えるような
自分でいたいと思います↑

先日、誕生日を向かえた同い年の友人から
「30年生きてきたって思ったらちょっとすごいよね~」
っとメールをもらいました。
当たり前に30年生きてきたけれど、ホントは当たり前じゃないのかも・・・
大事に毎日すごさなくては。。。

30歳という節目の誕生日を向かえ
改めて自分を見つめ直してみましたてへ

Happy Birthday♪あ・た・しはーと3つ
HAPPYトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<1周年記念日 | ホーム | 大失敗>>
改めましておめでとうございますv-437何気なく重ねている毎日が実はあたりまえなんかじゃなく、奇跡の連続だったりするんですよねv-352
きっと幸せな30代になりますよv-290
【2008/03/28 15:18】URL | いろは #-[ 編集]
★いろはさん★
ありがとうございま~すe-343
何気なくすごせていることが、ホントは気付かない幸せなのかも
しれませんね~e-454
奇跡の連続e-316そんな毎日に感謝e-459
【2008/03/29 08:28】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
komimichiさんのステキな30代を過ごせそうな予感たっぷりな日記に感動~☆
というのは、ぴろこが30歳になった時にはすごくいやだったから…。
いつまでも20代にしがみついていたいような思いでした(笑)
komimichiさんに比べたらずいぶんと未熟者ですよねぇ。
でも今(40才なのよ~、内緒ですよ。へへへ)は年をとるのが楽しみなくらいです。
奇跡連続な毎日を感謝で積み重ねてますますステキな女性になってください♪
【2008/03/30 14:45】URL | ぴろこ #TmQTvTXU[ 編集]
こんばんはv-410
やっと、コメント書けましたー。私のやり方が
おかしかったのか、ずっと、コメント欄に入力が出来なくて、お誕生日から日にちが
たってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
私が30代になった時は、特に抵抗もなく、受け入れていました(笑)
というか、自覚がなかったのもしれないけど・・・
前向きなkomimichiさんだから、素敵に幸せに年を重ねていけますよ!
ご主人と一緒にHappyな一年を過ごして下さいね

【2008/03/30 22:53】URL | ちゃび #-[ 編集]
★ぴろこさん★
ありがとうございます!
コメントいただけて嬉しいです。
「年をとるのが楽しみe-454」ってステキですねe-266
私も、ぴろこさんのように”楽しい”って思える毎日でありたいと思いますe-343

★ちゃびさん★
ありがとうございます!
コメント欄の入力できなかったのですね!?ごめんなさいi-195
改めてコメントいただけて嬉しいです。
ちゃびさんは、すんなり30代を受け入れられたのですねe-454
私なんて、子どもみたいに、数日前からカウントダウンでしたよi-201
また一年、気持ち新たに頑張っていきたいと思います♪



【2008/03/31 10:40】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/55-cd1a737b
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
