04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
贅沢な時間
久しぶりの更新です。いけませんね~(反省)
最近なんだか忙しく、仕事が終わってからの夕食時間も遅くなってしまって
夜は寝るだけ・・・涙
気付けば、ブログもだいぶスロー更新になっていました
その間も、ブログを見にきて下さっていた方・・・
ごめんなさい謝罪~!

時間が空いた時は、ちょこちょこっとブログの旅して
他の方のブログは拝見しています!
更新もそうですが、コメント残して、お話しもしたーいはーと3つ
またゆっくりお邪魔したいと思いますjumee☆faceA3

さて、そんなバタバタな私でしたが
今日は、久しぶりのお休みハート
主人もいませんjumee☆SaturdayNightFeverR
やったぁーーー(!?)
あ・・・主人と一緒にいるのが嫌なわけではないのですが
一人の時間ができたのが嬉しいのですあ

独身時代、平日の休みがある時は一人でフラ~っと出かけ
一人ランチをしていました
私にとってはなんとも優雅で贅沢な時間だな~ローズ
っと感じるひと時なのです。
(みんなが働いている"平日"というのがポイントです。)

結婚してからは、そんな贅沢な時間をとる事ができなかったので・・・
今日は、行ってきましたぁ↑

今日入ったお店は、女性オンリーのお店。
ここは、男性と小さな子どもさんは入れないお店なんですよ!
気持ちが落ち着き、リラックスできました手書き風ハート
そして、最近気になっていたデパ地下へGO
お客さんが並んでいるお店発見
横からのぞき込んで品定め
人並んでるなぁ・・・
どうしよっかなぁ~ ん~せっかく来たし・・・
〔=考え中=考え中=〕
絵文字名を入力してください
よっし 並ぶぞ!
そして買って帰ったのがこちら絵文字名を入力してください

          モチクリーム


おもちの中にクリームの入った「moCHI CREAM」です。
早速家に帰って食べました! 
もうお腹の中・・・jumee☆shy1
おいしかったですクラッカー
HAPPYトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちょっとした心がけ | ホーム | さんぽっぽ♪>>
ひとり時間充実していたようでよかったですねv-290
女性限定のお店があるんですかぁ。
ひとりでもリラックスできそうですねv-278
モチクリーム美味しそう。私なら画像撮るのも我慢できないかも 苦笑v-396
【2008/03/17 21:40】URL | いろは #-[ 編集]
●いろはさんへ●
女性限定のお店、いいですよぉ♪昨日はリフレッシュさせてもらいましたe-266

モチクリームは、食べる前に「おいしいもん買ってきたんよ~ いるぅ!?」と
主人に散々見せてから写真を撮っていたら
「まだぁ~??まだ食べれんのぉ?」っと横から急かされましたe-454i-201

【2008/03/18 21:46】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/50-6713c6af
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
