10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
夜の訪問者
22時前・・・ 21時45分ぐらいだったでしょうか
玄関のチャイムがなりました。

ぎょぎょっ汗とか
怖いですよね~ こんな時間に。。。
もちろん、玄関開けれませんよ絵文字名を入力してください

我が家は、最新住宅ではないので
モニターつきインターフォンではありません
なので、来客の方には申し訳ないのですが、あまり玄関開けれません
この御時世、物騒ですからね。

まぁ、ほんとに用事がある人なら電話してくれますし。
なーんて思ってたら、たまに宅配業者の方だったりするんですsn
居るのに不在者通知が入ってたりして
そのときは「ごめんなさい」って申し訳なります。
宅配業者さんも私みたいな人がいると、大変ですよね
お仕事のこと考えると、ホントすみません

でもこの時間ですよ!
さすがに業者さんじゃないですよね。。。
怖くてのぞき窓も見れませんでしたよ
が、しかし
玄関近くの部屋に明々と電気をつけてめちゃめちゃ居留守状態。
「○○さ~ん」
えぇ!?名前まで呼んでるよぉ
それでも出ない私。

結局ガチャンって置き手紙がポストへ
ちょっとした知り合いの方でした。
急用ではなかったみたいですけど・・・

さすがに、この時間の訪問者は怖いっす謝罪~!
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<どげんかせんといかん | ホーム | 留守番わんこ>>
こんにちはv-291
先日は訪問&コメントありがとうございました。本当に嬉しかったですよ。感謝しています。迷惑でなかったら、お気に入りリンクさせてください。・・というかすでにしちゃいました。komimichさんは無理しなくていいですからね。私が勝手に想いを寄せているのでv-344

22時訪問者なんてこわいですよ!旦那に出てもらうし、旦那不在なら出ませんね。というか怖くて出られません。

私昼間でも・・・よく居留守しちゃいます。ぐーたらな格好すぎて・・・。ごめんなさい訪問者さま。
【2008/03/08 11:54】URL | いろは #-[ 編集]
よろこんで~e-266嬉しいです。リンクしちゃって下さいe-454
リンクさせてもらっている、いろはさんの名に恥じないよう(笑i-201)ブログ更新、頑張っていきま~すi-184
私もいろはさんのブログ、リンクさせて下さいe-343
これからもよろしくですぅ。
【2008/03/08 21:24】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/47-202ed6f0
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
