05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
留守番わんこ
今日は、ちょこっと用事があり、実家に行きました
でも実家は今日、留守にするとのこと。
私も、物を取りに行くだけだったので
玄関の下駄箱の上に置いておいてもらうように頼んでおきました。

家到着。
ガチャ・・・

わんわん わわわわわん わぉぉぉーーーーん
扉の向こうで、吠えてますね

このワンコ、昨年私がお嫁に出てから飼いはじめた
まだ若いわんちゃん。

母いわく、家族の人間が帰った時は吠えないらしいです犬
私は泥棒じゃないですぞぉorz
家に行くと、いつもは喜んでくれるんですけどね
しばらく会わないと、足音だけじゃよそ者だと思われたようです。。。

お留守番よくできました焦る3


動物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夜の訪問者 | ホーム | お安い日★お得な日>>
こんばんは。
先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
実家のぷりんたん、いいですねーーーカメラ苦手なのうちのKikiと同じで(苦笑)あはは。

そうねー泥棒さんは追い払わなきゃ!って・・・komimichiさんだったのですね。
ワンコ共々失礼しました。
早速、失礼なこと言ったのに・・・また、遊びに来させていただきますね(^^)
【2008/03/06 18:52】URL | Yuuri #C7ujBCMU[ 編集]
★Yuuriさん★
訪問&コメントありがとうございますe-454
kikiちゃんもカメラ苦手なのですね。
ブログでたくさんのお写真見るので、カメラには慣れっこなのかな~って
思ってました。
何かわからない物体v-212を顔に向けられ、音がしたり光ったり・・・
わんこからしたら、不気味な物なのかもしれないですね。
また、わんこ写真懲りずにチャレンジしてみます(笑)

yuuriさんの所にも、kikiちゃんに会いに、また遊びに行かせて下さいね♪

【2008/03/06 21:46】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
お嫁に出てから飼いはじめたワンコちゃん。
ご両親、komimichiさんを送り出してきっと寂しかったのかな?
我が家も、私と入れ替えに、インコが入荷されてます 笑。

ワンコ可愛いだろうなぁ~v-286
【2008/03/07 01:56】URL | いろは #-[ 編集]
★いろはさんへ★
前に飼っていた犬が亡くなって、私も家を出て・・・ しばらく父の元気がなかったみたいです。それを見て、母が犬を飼う決断をして今のわんこがやってきました。
私は小さい頃から常に家に犬がいたので、動物がいない今の生活が、ちょっと不思議で寂しい気持ちもあります。
飼い犬には吠えられたことがなかったので、この前は実家に帰ったのに、吠えるんかいっi-202て感じでした・・・。まぁ、犬からしたら私は常にいないので、違う気配がしたんでしょうけどねe-454i-201

【2008/03/07 22:12】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/46-8da1d7ae
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
