04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
季節を感じよう♪
          ひなまつり

『ひなまつり』
我が家に、雛飾りはないのですが
少しでもひなまつり気分を味わおうと
甘酒とひし餅をいただきましたにっこり
(甘酒には、おろし生姜を入れておいしさUP

行事を楽しもう!季節を感じよう!
これが私のモットーjumee☆DaNcE2
派手なことはしていませんが、自分なりに行事を味わっていますダブルハート

でも、いつもこの季節になると気になることが・・・
それは、実家の雛人形 

かれこれお目にかかってないです汗
いつも出そう×2と思いながら約20年(!?)
髪の毛伸びてたりして
怖い怖い絵文字名を入力してください そんなことはないですね焦る3
”出してあげないとかわいそう。”
いつもそんなことを思いながら、一年一年過ぎていってます↓↓
そして嫁に出てしまいました
きっと今年も実家の押入れの中に眠ったままです。
ごめんね涙
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お安い日★お得な日 | ホーム | 夫婦って似てくる!?>>
行事を楽しもう!季節を感じよう!
↑わかります。私もそう思ってますv-290

甘酒美味しそうですv-305最近、お散歩していたら酒屋さんで越乃寒梅限定酒かす発見して、これで甘酒飲みたいなぁ~と思い旦那に話したところ、俺、越乃寒梅好きじゃない、と一蹴v-406私も飲めて一杯くらいなのであきらめましたけどむなしかったですv-356

私の実家の雛人形もヘアカットが必要なくらい伸びてしまっているかもです・・・。
【2008/03/04 08:58】URL | いろは #-[ 編集]
こんにちは^^
実は、私の実家のお雛様も私が結婚してから
一度も出してないんですよ・・・
実家にはまだ、妹がいるんですけどねぇ。
なんか、そういうのって、気になりますよね。
それにしても、甘酒美味しそう!
我家はお寿司を食べて終わりでした・・・^^;
【2008/03/04 15:16】URL | ちゃび #-[ 編集]
★いろはさんへ★
”越乃寒梅限定酒かす”で甘酒いいですねv-305
私も見つけたら欲しいi-184って言ってると思いますi-201
「限定」ってあると惹かれますよねe-454

★ちゃびさんへ★
ちゃびさんe-112の”ひなまつり”はお寿司だったんですねe-266
私はお寿司まで作る余裕がなく、食後の甘酒でしたe-477
おひなさまは、出すのがけっこう大変ですよねi-201
ひと昔前のように、飾るお家も少なってきたのかもしれませんねe-351
【2008/03/04 22:37】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/44-cbfe9a54
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
