07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
これって私だけ!?
今、D社の携帯を使っていますが、
仕事の関係で、昼間主人と連絡を取ることも多く
結婚してから、電話の使い道といえば・・・
ほとんどが家族内通話

私の携帯はそろそろ買い換え時だし~
これを機に、他社の携帯にしようか・・・
悩んでましたjumee☆Feel Depressed4←悩みすぎ
でも、家族割りにする為には二人で
買い換えなきゃいけない。でも
昨年主人は機種変更したばかりで、
今携帯を変えたら解約料が発生するし。。。
しばらくは、今のままでいこうかな~
と考えていた矢先
D社の携帯が、4月から
家族間無料通話のプランができるぱんだもびっくりという
ちょっと興味津々のニュースを耳にしました
4月になったら、プラン変更してみようかな~♪

そう その携帯を他社に変えるかどうか
悩んでた時、明細を見直してみたんですよ照れぱんだ
でも・・・
いろんな項目があって
マイナスもいっぱいついてて
割り引いてくれているんだけど
何回見ても、どんだけ安くなってるか、
どんだけ得してるのかが??なんですsn

これって、私だけなのかなぁ汗

freeトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<こんな時に… | ホーム | 帰り道>>
こんばんは!
先日は、私のブログに来てくれてありがとう
ございました^^
 
携帯の明細書って確かに、分かりづらい
ですよねぇ。私はD社ではないのですが、
結局、どれくら安くなっているとか、いまだに
?です。
家計を管理する主婦としては、ダメですよね(笑)
【2008/02/28 22:19】URL | ちゃび #-[ 編集]
★ちゃびさんへ★
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます!

他社さんの携帯明細も、分かりにくいのですねe-454i-201
明細書を改めて見直してみたりして・・・i-202
独身時代は気にしなかった事が、主婦になるといろいろ現実的です(笑)

【2008/02/28 23:40】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
komimichiさん、こんにちはv-306いろはです。訪問&コメントありがとうございました。嬉しかったですv-344

我が家は2人でS社です。結婚してから2人で変えました。980円のホワイトプランですがなぜか結構高い金額になってます。携帯代金はまったく不明瞭な仕組みですv-293←大して怒ってませんけど 笑。

北京旅行から帰国してまだ落ち着いてないのでまたゆっくりお邪魔しにきます。北京すごく楽しかったですよ[絵文字:v-290 komimichiさんの好きなパンダもUPしますねv-290また遊びに来てくださいv-353


【2008/03/01 11:01】URL | いろは #-[ 編集]
★いろはさんへ★
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございますe-343
そして、おかえりなさいe-168パンダ写真&旅行報告楽しみにしてま~すe-266
また、遊びに行きますね!

※携帯プラン変更&会社変更・・・やっぱりまだ思案中(笑)i-201
【2008/03/01 22:36】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/41-5e3cf06d
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
