05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
帰り道
今日は、仕事を終え主人と一緒に帰りました。
テクテクテクテク

雨・・・ 止んでました。
レインブーツ活躍しません。。。
jumee☆Feel Depressed4
雨の中レインブーツ履いて帰りたかったな~
あ~あぁ~↓↓って思っているとき
「今日は、遅くまで頑張ったから飲もっか!?」と主人。
「ワーイ!!」(単純
チュウハイ片手にルンルンで帰宅しました。

急いで食事の準備をして、飲む支度。
「今日は飲むぞーっ」て思った時は
まず、コンタクトのけて、いつくたばってもいいように準備。

カンパーイ

はい。。。お酒の弱い主人はノックアウト
赤い顔して寝ております。
私もお酒片手にブログ更新。更新。

明日は早起きして仕事・・・。
早く寝ないと。
中途半端にリビングでグーグー寝てる主人。
きっと・・・なかなか起きないでしょう。
お布団で寝ないといけませんよぉ~。
グンナイ寝る
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<これって私だけ!? | ホーム | 雨の日の楽しみ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 09:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/40-ec9e9730
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
