03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自転車
高校時代 自転車通学でした絵文字名を入力してください
電車は時間に縛られるから・・・そんな理由で
40分ぐらいかかる距離を自転車で3年間通学
そのせいもあってかあらずか!?
私のふくらはぎは、しっかり”ししゃもくん”に笑

しかし
車の免許を取ってから移動はもっぱら車。
2分もかからない近所のスーパーへも
車で行っていたほど汗

自転車行動は封印されていました。

結婚してからは封印を解き
健康の為にも運動のひとつとして
自転車に乗る機会を増やしてみましたキラキラ
これが・・・
自転車に慣れるとちょっとの距離で
車を出すのが、逆に面倒になってきたりするんですよねぇ~

自転車に乗っていると
風向きによって、近くのパン屋さんから
パンのいい匂いがしたりダブルハート
車じゃ気付かない景色が見えたり
今の時期、とーっても寒いんですけど
その寒さ、空気の冷たさも車じゃ感じないこと

五感が刺激される!!!
といえば大げさですが・・・jumee☆shy1
自転車 いいですよ↑
最近ハマッてますあ

これから暖かく花なってきたら
もっと自転車タイムが楽しくなるはず♪

自転車でのんびりおでかけしたいなjumee☆faceA6
スポンサーサイト
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あったかご飯 | ホーム | ドーナッツ♪>>
自転車
はじめまして。
私達はインドネシア大学ので日本語を勉強している学生です。あなたのブログは私達の調査の参考になりました。ありがとうございました、
私達は日本人が自転車に乗る理由について調査しています。
そこであなたにお聞きしたいことがあります。
私たちの調査によると日本人は今まで自転車に乗っているそうです。本当ですか。テクノロギが進んでいますがどうしてまだ乗っていますか。理由は何ですか。
インタネットによると主婦だけではなく、地位が高い人も自転車に乗るそうですか。本当ですか。インドネシアで地位が高い人は自転車で目的地へ行ったら恥ずかしいです。日本でどうですか。
日本人はどこでも自転車に乗りますね。目的地まで家から自転車にのりますか。遠い目的地へ行ったら時間に合いますか。自転車が故障したら、修理のひょうがとても高いですね。どう思いますか。修理しますか。すぐ捨てますか。すぐ返事していただきます。
どうぞよろしくおねがいします。

【2008/04/25 13:07】URL | eva #bAPXXz.E[ 編集]
★evaさん★
はじめまして。訪問ありがとうございます。
自転車について思うこと、使い道は人それぞれだと思いますが
私は、手軽に乗れるというとで近くへの移動は自転車を使います。
地位には関係なく、みんな自分の生活スタイルに合わせて自転車を使っていると思います。なので、中には自転車にぜんぜん乗らない人もいると思いますよ。

遠い場所は自転車だと時間がかかるので、車を使うことが多いですね。
車は持っているだけでも維持費がかかり、走ってもガソリン代がかかります。
その点で、自転車はお金がかからない乗り物です。
少しの距離を走るならとても便利な乗り物ですね。

自転車が故障したら・・・乗れる状態なら、修理して使いますよ。
参考になりましたでしょうか。
勉強頑張って下さい!
【2008/04/26 00:35】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/33-4df77938
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
