05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
温泉
20080205233936

今日は夕食の後、温泉に行きました!
一時間の長風呂♪
通常あまり湯船に浸かれない私にしては、かなりの記録です(^^;;

ぽかぽか(^o^)

入浴後は、Bikkle一気飲みでした(^-^*)
ケイタイ】 | コメント(2) | top↑
<<退院 | ホーム | 節分>>
はじめまして!
『柴犬ひかりといちご』のぴろこです♪
komimichiさん、と~ってもかわいいブログですね~。
←好きな動物、幸せに思うこと、同じなのでびっくりしました(笑)
また楽しみに拝見しますね。
【2008/02/07 01:20】URL | ぴろこ #TmQTvTXU[ 編集]
ぴろこさん。こんにちは!
コメントありがとうございます♪
好きな動物、幸せに思うことe-53が同じなのですねe-451 
それはビックリ!!嬉しいですe-454

ぴろこさんの、わんちゃんへの愛いっぱいの素敵なホームページには
まだまだほど遠いこのブログですが
実家にいるわんこ&にゃんこ達の事も、時々UPしていきますので
ぜひまた見にきて下さいね!
komimichiは、これからもひかりちゃん&いちごちゃんのラブリーな姿を見るため
常に(笑)訪問させてもらいま~すe-266
【2008/02/07 12:26】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
