03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
3万円でお買物!
家を引っ越すとなると
いろいろ手続きしないといけないですよね汗

厄介なのは、パソコンのお引越し
私はよくわからないのでjumee☆whyL夫に任せていますが
なにやら急がないといけない様子。
日数がかかるみたいで、急いで手続きに行きました。

新しい家では『四国電力のSTNet Pikara』にすることにしたのですが
お店(某電気屋さん)で手続きすると特典がつくとのこと
その特典とは・・・

今、Pikaraの回線にすると、加入サービスとして

3万円の値引き

値引きというのは
その電気屋さんで31500円以上の買い物で30000円値引きとのこと
つまり、支払は3万円を越した分だけ!

とはいうものの、いきなり3万円以上のお買物といわれても
悩むものです。

我が家は考えた末
使いにくいと思っていた炊飯器の買い替えと冷風扇を買うことにしました↑
もっと他に買うべきものがあるような気がするのですが
今はそれしか思いつかなかったjumee☆faceA109

手続きをした後、Pikaraの説明をしてくれた店員さんが
「では、お買物に私もご一緒します。」
と言ってきたので

ご一緒って・・・  ゆっくり買い物できないじゃんあせ
と最初はちょっと困ったのですが、
この店員さん
なかなかの説明上手キラキラ
すごくいろいろ知っててずーっとつきっきりでアドバイスしてもらえました。
買った後、商品は車まで運んでくれて
最後の最後まで丁寧に接客してもらい
どこのイイ身分の人が買い物してるのかと思うぐらい
なかなかのビップ待遇でした

結局、オーバーした2千円ほどを支払っただけで
炊飯器と冷風扇をゲットあ

すごーく得させてもらって
「なんかすごいよね~ 太っ腹よね」
なんて話をしながら満足して帰ってきました。

炊飯器は引っ越してから使います。
それまで、おあずけグー!
スポンサーサイト
引越し準備】 | コメント(0) | top↑
<<買ったよ! | ホーム | 私の楽しみのひとつ♪>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
