09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブラトップ
6月ですね。衣替えの季節シャツ(白ハート)

私は今年、ユニクロのブラトップタンクトップを買いましたキラキラ
今日は、自宅で夫の仕事を手伝っていたのですが
暑かったので、さっそくブラトップを着て一日すごしました。←もうすでに真夏汗

さすが話題になっている商品ユニクロwですね~。
今日、初めて着てみたのですが
着心地よくて、気に入りましたheart03

ホントは、昨年購入しようと思っていたのですが
「ブラなしでしっくり着れるのかなぁ~」っとちょっと疑いをもっていて苦笑汗
しばらく買わずにいたんです。
でも、真夏に暑くて・・・ ”買ってみよう!”と思った時には
すでに品切れ状態汗
手に入れることができませんでしたがっくり

なので、今年は”買うぞ~”って思ってたんです。
先日買いに行くと、さすがにまだお店には
これでもか~ってぐらいブラトップが並んでいました笑顔にっこり眉なし

ラクですし、いいですよ~はーと3つ
私のこの夏の必須アイテム間違いなしあ

家に居る時は
これから夏、これ一枚ですごせそうです↑
スポンサーサイト
お気に入り♪】 | コメント(0) | top↑
<<家探しの条件 | ホーム | ただ今 引活中!>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
