09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただ今 引活中!
決まんな~い!!

今、お家探ししてます。
でも・・・ 行き詰ってますう~ん

今の家に住んで2年ちょっとなのですが
どーも住みにくくて、早く引っ越したかったんですよね~家

やっと引越しできるから
どーしても今度は納得いく所を探したくて
今回、不動産会社7件回り 
コピーをもらってきた物件は数え切れないほど苦笑汗

その中から選んだ約20件キラキラ 
昨日、夫と一緒に市内をぐるぐる回って外観&周りの環境を見に行きました。
20件もあるのに
なんだかしっくりくる所がなかった・・・がっくり
二人の意見が合わないっていうのもあるのですが汗

んん~~~ 困った。
いくつか内覧してみよっかな~ と思う所はあったのですが
なんだかテンション上がらない汗
↑テンションの問題!?

・・・で 今日仕事終わりにもう1件不動産会社に行きました。

やっぱり決まりそうにないな。。。
選びすぎかなぁ~ 
でもせっかく引っ越すんだから妥協はしたくないし~

というわけで
面倒くさいけど、ちょっと条件を変えて
もう一回考え直してみることにしました。

大変だぁ~汗

でも、転勤とかではなく
望んで引っ越すお引越しなんだから
楽しみながら新居探し(引越し活動♪)しなきゃあ
婚活ならぬ引活?越活?うしし

早く新居で落ち着きたいなダブルハート

今日から”引越し準備”もカテゴリに追加!
また新居探し~お引越しまでブログ更新していきますおんぷ2つ
スポンサーサイト
引越し準備】 | コメント(0) | top↑
<<ブラトップ | ホーム | ☆restart☆>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
