08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
牛乳プリン『いちご』
20090117191154
私、牛乳プリンが大好きです♪
今日いちご味を見つけました!

今まで、メロンやコーヒーなど、
とりあえず新しい味を見つけたら
食べてきました(^3^)/

私的には、どれもハズレがなく
美味しいです☆

話は変わって…
やっと修理に出していた携帯が
戻ってきました。
これで、携帯で写真が撮れる~♪
借りていた携帯は
やっぱり使いにくかったので
戻ってきてホッとしています(^-^)
ケイタイ】 | コメント(2) | top↑
<<気がつけば・・・ | ホーム | 『ぜんざい』で温まろっ♪>>
へぇ!イチゴ味もあるんですね!

ああ・・
プリンもいいけど前日記のぜんざい!
おいしそう!

私、あずき系統!大好き(^^)

ああ・・
食べたくなってきました~!
【2009/01/22 05:06】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
BUNさん
いちごあるんですよ~♪
私も初めて見つけました。
美味しかったです。

ぜんざいも(^^)

まだお餅があるので、近いうち
また食べようかな~と思います。
【2009/01/23 01:11】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
