03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
エコバックでお買物
新しいエコバックを買いました。
今回で3代目!
といっても
1代目、2代目ともロクに使わず
結局スーパーの袋に戻ってしまってました。

1代目は
安くて小さかったのですぐに使えなくなっちゃった。
2代目は
今度は大きいの!と思って買ったら
大きすぎて、買い物したものを入れたら重くて×2・・・
非常に使い勝手が悪くて止めちゃった。

3代目はそんな失敗を経て、
私の中では、なかなか使い勝手の良いものを選べたと思っています。
お買物が楽しくなりました。

エコバックにしようと思ったのは
あまりにも、スーパーの袋が増えすぎて
もったいないなぁ~と感じるようになったから。
溢れて邪魔になってきたというのもあるんですけど(汗)

スーパーの袋は何かと便利なので無いと困るのですが
今は充分の量です。
エコバック使いながら、今溢れている袋を減らしていこうと
思います。
少しでも、地球の為になるかな♪

でも・・・
それだけ買い直してたら、財布のエコにはなってないですね(^^;)

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こんな寒い日は・・・ | ホーム | 宝くじ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/159-1ec20354
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
