05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
「神児遊助」より
上地雄輔ブログ「神児遊助」
昨日1/5更新の「今まだ白紙でーす」を読みました。

上地くんのおばあちゃんのこと・・・
読んでいて、自分のおばあちゃんを思い出しました。
おばあちゃんに会いたくなりました。
考えさせられました。

そして、母に電話をして上地くんのブログのこと教えてあげると
母もブログを読んで、おばあちゃんのことを思い出したようです。
母は、年が明けてから会いに行ったようですが
近いうちに、私と一緒に会いに行ってくれることになりました。

おばあちゃんとはかれこれ会っていません。。。
昨年会いに行った時は、タイミングが悪く会えないまま。
その前、会いに行った時は
もうすでに私のことは忘れていました・・・

おばあちゃんの中で小さいときの姿で止まっている私は
誰か分からないようでした。
最近は、私の母を含め自分の子ども達のことも
わからなくなる時があるようです。
でも、時々思い出して私のことを母に聞くみたいです。
孫がたくさんいる中で、思い出してくれるだけでも嬉しいこと。

わからなくてもいい・・・
私にとっておばあちゃんはおばあちゃん。
会える日が楽しみです。
freeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<宝くじ | ホーム | 私の癒し>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/157-3ce6a166
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
