03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ただいま
両家のお泊りから帰ってきました。
途中、自宅を経由して荷物を入れ替えて、洗濯したり
届いてる年賀状を整理したり、しましたが
今夜は、久しぶりに自宅で寝ます。

主人の実家に行った夜のこと・・・
夜空を見上げたら、メチャメチャ星がきれいで、
雨上がりということもあってかもしれませんが
空が澄んでいて、星が輝いてまぶしく見えました。
あんなに星が近くてきれいに見えたのは初めてです。
ちょっと感動しました。

我が家も都会に比べたら充分田舎なのですが
主人の実家はさらに田舎です(^^;)

お店も閉まってる所が多いし、静かなお正月でした。
のどかですよ~

自宅の方に帰ってきたら、どこもかしこもお店は開いてるし
人もガヤガヤ・・・ 雰囲気が違うなぁ~と思いました。

主人の学び舎 いや・・・遊び舎!?(笑) の小学校です。
小学校

のどかでしょ♪
「カンチ~」とかってリカが出てきそうです。
(by 東京ラブストーリー)古

休みも後一日。
あっという間です。
明日は、ゆっくりしようと思います(^^)

もう、こんな時間===
最近寝るのが遅いです・・・
生活リズム整えなきゃ(><)


おでかけトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<携帯が・・・ | ホーム | 翔くんからの…>>
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
G2l3ElCO
【2009/06/05 03:20】URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/154-c27a00df
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
