09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
いいもん見~つけた!
柔軟剤の話

今まで使っていた柔軟剤は・・・
洗濯後は、いい香りがするのですが
干すと香りが消えてしまっていたんです謝罪~!

・・・で新しい柔軟剤にチャレンジ!
フレア
「ハミング フレア」
先月発売の新商品。
よくCMも流れていますよね

うちでも使ってみました。

おぉ!!
香りが残ってるぅ~あ
いい感じ↑
最近のお気に入りですグー!
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<何気にショック!? | ホーム | やっと・・・>>
あっ、宣伝しているやつですね☆
そうかぁ・・
いい香りなんですね☆

我が家は『レノア』なんですが・・
浮気してみようかしら(笑)
【2008/11/24 06:00】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
BUNさん
BUNさんちはレノアですか~♪
洗剤とか柔軟剤っていろいろ試して
みたいんですけど
結局、同じ物を使っちゃうんですよね~。
BUNさんも、浮気しちゃいますか(^^)?
【2008/11/25 22:13】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
こんばんはぁ~(^^)

コレ、タオルにカオがあるやつですよね!

ふんわり、ってカオしてます(笑)

柔軟剤って実家にいた頃はハミング使ってましたけど、そう言えば結婚してから使ったことないなぁ。

何か使ってみようかなぁ~!
【2008/11/27 21:01】URL | ジンペイ #-[ 編集]
こんばんわ☆
e-436この柔軟剤気になってました~(☆∀☆)
いい香りが残ってくれるものってなかなかないんですよね~(´ヘ`;)
この前ダウニーが特売のときに買いだめしたので、それがなくなったら試してみようと思いまーす(´・∀・)っ.゚+。★
【2008/11/30 18:34】URL | どらっこ #-[ 編集]
★ジンペイさん★
この顔かわいいですよね~
新しくなったハミング3種類あったのですが
「天気・干す場所選ばない」という
宣伝文句(あと・・・この顔にも♪)に惹かれ
買ってみました(^^)

★どらっこさん★
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
香りが残るのっていいですよね♪
実は我が家の前の柔軟剤はまだ残ってるんですよ~
試しに新しいの使ってみたら、やめられなくなっちゃいました。
もったいないから、使わなきゃいけないんですけどね。

【2008/12/01 21:55】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/143-5f03f36b
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
