07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
やっと・・・
観に行きました。
「ホームレス中学生」
ホームレス中学生

公開初日から、もう一ヶ月近く経とうとしています。
今になってやっと・・・jumee☆faceA109

原作は見ていませんでした。
ホームレス生活を描いているだけかと思っていたのですが
夏頃、テレビ版の放送を見た時、思っていた以上のもので
意外だったんですぱんだもびっくり

テレビ版が私の中で想像以上のものだったので
その後で、映画を観るのはどうしようか悩んだんです。
(内容もわかってますし・・・)
ですが、やっぱり気になって
やっと今日、観に行きました。

麒麟の田村裕=小池徹平と考えて観てしまうと
違和感がありますが、違う人物だと思えば
しっくりきました。

徹平くん、中学生にしては体がやはり大人ですね
お風呂のシーンとか、大人の体ですよぉ~ダブルハート
って私、何を見てるんだあ汗とか
高校生ぐらいなら文句なしで見えるかな。
でも、途中からは、中学生だという設定には拘らず観れました。
池脇千鶴さんが高校生というのもすごいです。
実際26歳ですよ~。若く見えました。

私的には、牛丼屋のシーンが泣けました。
回りからもすすり(泣き!?)が聞こえてきました。
みんな泣いてたのかな???

実際、こんなかわいい少年が路頭に迷っていたら
「家おいでっ」って面倒みちゃいそうですてへ
小池徹平
freeトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いいもん見~つけた! | ホーム | みかんには困りません>>
こんにちは
私もまだ観てません。
この人が主人公なんですね!
観に行こうかしら(笑)。
【2008/11/20 13:46】URL | まるどすえ #-[ 編集]
まるどすえさん
彼はいい感じでした(^^)是非♪
でも、最初に観た方が
インパクトあるからかもしれませんが
ドラマ版の方がよかったような・・・
でもでも、映画もよかったですよ(^^)
【2008/11/22 14:18】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/142-b5f0e122
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
