09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
悲しい結末・・・
ジャイアンツボールクライマックスシリーズ勝利
セリーグ制覇おめでとうございますクラッカー
やったねjumee☆DaNcE1
嬉しいことなのに、昨日の私の身には
こんな残念な出来事がありました・・・

おとといの試合、引き分けだったので
あまり気に留めていなかったのですが
昨日の試合でGが勝つと優勝が決まるということを
夜になって知りました焦る3

昨年そして、今年のリーグ優勝時もTV中継がなく
あの勝利の瞬間はいつもニュースで見るぐらいでした。
今回TV中継内で勝利の瞬間が見れるチャンス
なのに、油断していた私は出かけていたのです絵文字名を入力してください

しょうがなく、ワンセグでも見れるならと
携帯片手に、勝利の瞬間を待っていましたはーと3つ

ツーアウトあと一人びっくり
勝利の瞬間を、今か今かと待っている私の元へ
 へ????
ねんでこんな時に電話が鳴るんだーーーsn
画面には着信画面が現れる為、映像が見れません雨
電話を取り、わずかな時間で通話終了

急いでワンセグに戻ると

優勝してました・・・がっくり

マジぃえぇ
勝利の瞬間を見逃してしまいました。

私の悲しい結末です涙
freeトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<期間限定★Pino | ホーム | 風邪ひきさん>>
こんにちは
その気持ち、よくわかります!
世の中そういうもんですね。
しかしその瞬間が見れなくて
残念でしたね。
お察しします。

応援です!
【2008/10/26 13:28】URL | まるどすえ #-[ 編集]
まるどすえさん
ものすごいタイミングの電話でした。
画面に戻って決着がついていた時は
一瞬時が止まってしまいましたよぉ。
今年、もう一回チャンスはあるので
そちらに期待します(^^)
今度は日本シリーズで♪


【2008/10/29 15:39】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
なんというタイミング・・・(><)

来客ってのもありました・・・
出ないわけにいけないので出ているうちにTVの話が終わっていたり・・・しくしく・・

日本シリーズは録画しなくては?
【2008/10/31 05:17】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
BUNさん
来客!ありますね~(^^;)
今、いいとこって時に・・・
話の続きが気になりますよね。
日本シリーズは、今年最後の勝利瞬間が見れるチャンスなので、見逃さないようにします。
その前に・・・ 勝てるかな(^^)
【2008/11/01 23:06】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/136-9593e7a7
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
