09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
風邪ひきさん
風邪をひいてしまいました。。。
一週間ほど前から
喉痛→微熱→熱下がる→体のだるさ→咳
こ~んな感じで、はっきりしない体調のまますごしていました涙
治ったかなーっと思っても結局はちゃんと治ってなくて
長引いてしまってるんですよね。
・・・で 今朝はとうとう声が出ませんでした謝罪~!
胸がゼーゼー 声はガラガラ

今回は、病院に行かず、自力で治しています。
主に、のど飴&みかんでみかん
早く治れ~汗とか

日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<悲しい結末・・・ | ホーム | 日本一たい焼き>>
こんばんは~。

komimichiさん、お大事になさってください(>_<)

ハチミツお湯割り
ジンジャー紅茶
なんかもいいですよ!!

ノド何か巻いて温めて休まれて下さいね。

早く良くなりますように。
【2008/10/25 21:17】URL | ジンペイ #-[ 編集]
ジンペイさん
ジンペイさん、お心遣いありがとうございます。
ハチミツは風邪や喉にイイっていいますよね♪
でも、まだ試したことなくて・・・
今まで、風邪を引くと薬に頼っていたのですが、
今回は体に優しい方法で治してみたいと思います。
【2008/10/26 09:09】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/135-67f0a267
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
