03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
日本一たい焼き
以前通りかかった道に車の列ができていました。
その列の先にあるお店は
「日本一たい焼き」
たい焼き!?
たい焼きのみしか売ってないの?? この列はいったい??

ちょっと気になっていたんですダブルハート

OPEN直後だったからかも・・・ と思い
少し日を置いてから行ってみようと考えていました。

で、先日行ってきました 
お店
平日だったこともあってか、さすがに車は並んでいませんでしたが
お店の中で焼けるのを待っている方はいました。

どれどれ、どんなたい焼きだ~い?
おおっ!!
なんだこのパンパンたい焼きえぇ
ずっしり重た~いびっくり
しかも、表面カリカリのアツアツ
たい焼き
白あんと小豆あんを買ったのですが
一個でお腹いっぱいになってしまいました。

私は、基本しっとりで餡少なめが好きなので
(どれくらい少なめがいいかというと → しっぽにまで餡がないくらいjumee☆faceA109
この餡ぎっしりのパンパンかりかりたい焼きは
立派すぎて・・・汗とか

きっと、餡たっぷりが好きな人にはたまらないでしょうね~。
そんなたい焼きでした犬
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<風邪ひきさん | ホーム | メガネのお手入れ>>
なんだろう。。。
食べ物なのに、ラブリーさを感じてしまうのはあたしだけでしょうか??(^_^;)

こんだけ餡がぎっしりだと、あたしはかなり嬉しいです!(大のあんこ好き)
【2008/10/21 12:39】URL | ゆめじ #-[ 編集]
こんにちは
たいやき~!
冬になると決まって食べたくなるんです!
にしてもパンパン(笑)。
こんなタイプもあるんですね(笑)。

応援です!
【2008/10/21 13:39】URL | まるどすえ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
★ゆめじさん★
丸っこい魚の形が愛らしいですよね。
ゆめじさんは、餡ぎっしり派ですか♪
きっと、お好みのたい焼きだと思います。
できたてを持ち帰れるのでアツアツですよぉ~(^^)

★まるどすえさん★
私も初めて出会うタイプのたい焼きでした。
形がしっかりしてるんです。
冬になると、あったかい食べ物が恋しくなりますよね~♪

【2008/10/21 22:13】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/134-3b85d54a
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
