09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
疲労回復
今日は、雨です・・・雨
よう降っとりますねぇ~

朝起きたら、雨がザーザー
よく雨の音が聞こえるなぁと思ったら
窓が開いとるでないか~い汗とか
そういえば夜中、主人がごそごそ起きてました・・・
「暑かったけんjumee☆faceA109
の一言。
窓際がびしょ濡れでした涙

さてさて、今日は雨ですが
昨日は良い天気で、保育所の運動会でしたびっくり
私は、一年の行事の中で運動会が一番好きですjumee☆faceA6
子ども達が頑張っている姿をみると
ジーンときますうるうる涙
昨日も、子ども達のいろいろな姿が見れた
良い運動会でした。

・・・で
普段より体を動かして、ちょいとお疲れな私は
昨日の夕食作りを放棄しましたjumee☆shy1

最近、肩こりもひどかったので
主人と一緒に温泉に行って
その温泉施設で食事も済ませました。

その温泉、私は初めて行ったのですが
マッサージチェアが無料、しかも台数がたくさんあったので
待たずに使えてリラックス~
いつものごとく、私が先に温泉から出たのですが
待ち時間を退屈することなく過ごせてよかったです↑
家に帰ったら、バタンキュ~zzz
あっという間に寝てしまっていましたうしし

疲労回復あ
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<詐欺なトマト | ホーム | 予防接種>>
お疲れ様(^^)
でも若いとあっという間に回復しちゃうのね(笑)

うん、たまには夕食放棄しちゃいましょう!(おいおい!)

温泉!よかったね☆
マッサージ器、ただっていうのも魅力的☆
【2008/10/05 16:22】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
BUNさん
放ってたら、なかなか回復しませーん(><)
昔は、ちょっと寝たら戻ってたんですけどね~。
最近疲れやすくて困っております(^^;)
温泉、マッサージ、主人の肩もみ(笑)で
回復&リラックスです♪
【2008/10/05 22:41】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
お疲れ様です(^^)

温泉、羨ましいなぁ~♪
マッサージチェアも♪

運動会のシーズンですものね。

毎週のように近隣の小中学校、幼稚園などで運動会の音が聞こえてきます。

9月は毎日練習の音もすごかったですけど(笑)微笑ましかったです。

たまにはゴハン作りもお休みしちゃいましょっ(^^)
疲労回復が大事ですもんね♪



【2008/10/06 19:34】URL | ジンペイ #-[ 編集]
ジンペイさん
学校や幼稚園・保育所の周りって
音がすごいだろうなぁ~と思います。
特にこの季節は・・・(汗)

疲れた時の、温泉&マッサージチェアのセットは
最高ですよ♪
ハマっちゃいます(^^)
【2008/10/07 18:15】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/126-f6b8de5a
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
