05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
子ども服
20081002120904

久しぶりに会うことになった友人の子どもが、もうすぐ一歳になるので
プレゼントを買ってお家へ遊びに行きました。

最初、オモチャを探してたのですが
オモチャって遊ばなかったら邪魔になるし、たくさんあるだろうし…
と思って、結局トレーナーにしました。

服も、好みがあるので、どうかなぁ~
とも思いましたが、着替えに使ってもらえるかな
ということで、服に決定。

袋に入っているので、服のイメージはちょっとわかりにくいのですが
果物をかぶった動物が可愛くて、私的にはかなり気に入りました♪
なので、他にこのキャラクターで、私が持てるものはないか
探してしまいましたよぉ(^o^;)

子ども服って、かわいいのいっぱいあるんですよね~
自分に子どもがいたら、いろいろ欲しくなっちゃいそうです(^3^)/

遊びに行くと、お子ちゃまは、ご機嫌でいてくれたのでよかったです(^O^)
ケイタイ】 | コメント(2) | top↑
<<予防接種 | ホーム | 栗・栗・栗!>>
ブログ見てると楽しいです
毎日楽しく過ごしてる感じがうかがえていw

うっしゅ
【2008/10/02 22:12】URL | akira #-[ 編集]
akiraさん
訪問&コメントありがとうございます。
これからも、楽しい毎日・・・
心がけていきたいと思います(^^)
また、よかったら見にいらして下さい♪
【2008/10/03 22:19】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
