09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
栗・栗・栗!
栗
栗をた~くさんいただきました!
季節の食べ物栗

たくさんあるので、湯がくだけでは食べくれないと判断し
栗ごはんにしてみましたjumee☆shy1
栗ご飯
さばの味噌煮とお吸物
そして、さつま芋豆腐(←これ期間限定商品)をつけて・・・
で~きあがり♪

やっぱり、季節の食べ物はいいですね↑
栗ごはん、だ~いすきあheart03
トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<子ども服 | ホーム | 欲しかったもの>>
すごーい♪
栗を剥いて、更にご飯にするって、やった事ないけど、そーとー手間かかっちゃいますよね!?
ああ~!秋の食卓だ~!すっごくおいしそう~!!
てか、さつま芋豆腐って初めて聞きました!見た目はたまご豆腐みたいですね(^.^)
【2008/10/01 12:05】URL | ゆめじ #-[ 編集]
おお!おいしそう!
ああ・・一口でいいから・・
(全品ね☆)

どうもこの歳になると自分で作るよりよそ様が作ったものをいただきたくなる・・(ぼかすか!)

ああ・・出前して(まだ言っているし^^;)
【2008/10/01 16:01】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
栗おいしそうですね~
【2008/10/01 17:55】URL | TMGR #-[ 編集]
コメントありがとうございます
★ゆめじさん★
栗剥き、悪戦苦闘しました(^^;)
コツを覚えたら簡単なのかもしれませんが
まだ、数回しかしたことない私にとっては重労働でした(笑)

さつま芋豆腐は、和菓子っぽい甘さで
デザートみたいでしたよ♪
美味しかったです。

★BUNさん★
旬の食べ物いかがぁ~♪♪
出前に参りましょうかぁ(笑)
うぅー 北海道は遠いぃぃーーー(^^;)

★TMGRさん★
栗ごはんの他に、湯がいても食べたので
最近、栗三昧です♪
季節の味、おいしいですよね!
【2008/10/02 12:01】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
栗三昧
美味しそうですぅ(。´-ω・)
私にも どなたか栗を くださらないかしぃら(笑)

栗もさることながら
箸置きがパンダなとこが
相当気になりました(o-∀-o)ゥフフ
【2008/10/02 15:07】URL | あいりっしゅ #N0X/IjP2[ 編集]
あいりっしゅさん
栗ってなかなか自分では買わないですよね~。
そーいえば、私ももらった時しか食べてないですねぇ(^^;)
ありがたや~ ありがたや~

おぉ!!さすがあいりっしゅさん。
ぱんだちゃんに気付いてくれましたかぁ~(^^)♪
そうなんです。我が家の箸置きは、ぱんだでーす☆
ぐふふ。
【2008/10/02 16:23】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/123-880bb98c
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
