07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ふと見つけたもの
買い物に出かけた時のこと・・・

目的の買い物を済ませ
いろいろなお店をフラフラ見て回っていると
これ見つけました
ガチャピンとムック
タオル
ガチャピンとムックのタオルですはーと3つ
か~わいいあ 一目惚れして買っちゃいました。
二つセットで入っているのが嬉しいところおんぷ2つ
かなり即決!
買うつもりなくて、ふと見つけたものがお手頃で買えちゃうと
なんだか得した気分ですごく嬉しいんですよね~てへ

このタオル、最初は仕事に持って行こうかな
と考えていたのですが
せっかく二つセットであるんだし・・・

枕に敷きに使うことにしました。
※私は枕にタオルを敷いて寝ています。
 タオルの感触が好きで落ち着くのです。
 ちなみに主人も同じ人種笑

家に帰りガチャピンとムックどっちがいい!?
と聞くと・・・
「ガチャピン絵文字名を入力してください
即答でした汗とか
もうちょっと悩むか、どっちでもいいとか言うと思ったのにjumee☆faceA109

私もどちらかというと、ガチャピン派なのですが
商品化されているものはムックの方が好きなので
揉めることなく(笑) 私はムックタオルを使うことにしましたjumee☆paw4

いい夢見られるかな手書き風ハート
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<欲しかったもの | ホーム | まさかの罰ゲーム!?>>
可愛いタオル!
私もムックかな(笑)
そういえば以前、こばやんが
「ムックは雪男なのに赤いから雪山でフジテレビにつかまり働かせられているんだよ」と真面目な顔で言っていました・・
(なるほどと頷いてしまった^^;)
【2008/09/29 11:21】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
はじめまして(o-∀-o)
こんにちは
あいりっしゅと申します(。uωu。)

ガチャピン&ムック
かわぃぃ~(*´エ`*)
タオル地のパイルって
肌触り良いですよねぇ
私も すきです
きっと いい夢見られるでしょ♪
【2008/09/29 13:26】URL | あいりっしゅ #N0X/IjP2[ 編集]
BUNさん
ムックには、そんな過去があったのですね(^^;)
確かに、雪山にいたら目立ちますよね~(笑)
タオルを買ったら、他のガチャピン&ムックのグッズも気になっていろいろ欲しくなっちゃいました♪

【2008/09/29 19:59】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
あいりっしゅさん
はじめまして♪
ようこそ!いらっしゃいませ(^^)
訪問&コメントありがとうございます。

タオルの肌触りっていいですよね~。
安心して眠れるんですよ(^^;)
それがまた、かわいいタオルならなおさら
良い眠りにつけそうです☆
【2008/09/29 20:08】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/121-f1fe3b1d
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
