03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
20世紀少年
今、公開中の映画
「20世紀少年」
映画を観たら、原作が気になりまして・・・
友人から貸してもらいました。
とりあえず4巻まで
マンガ
今まで、映画と原作両方見るということはなかったのですが
なんだか今回はすごく見たくなりました。

漫画自体、普段からほとんど読まない私。
最後に読んだのはいつか思い出せないぐらい(笑)
久しぶりの漫画・・・ 

毎晩寝る前にちょっとずつ読んでいますダブルハート

freeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カフェで | ホーム | プレゼント選び>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/118-15fbc8c3
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
