07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント選び
昨日は久しぶりに、主人と二人揃って何も予定のないお休みダブルハート
いつも用事がある時に休みを合わせたり
休みだからと、いろいろ予定を入れたりしていたのですが
昨日は、のんびりDAYでした。

雨でしたしね雨

昼頃からなんとなく出かけて
車の中で「今日あそこ行ってみようか」
「時間あるし寄ってみる?」
そんな会話が独身時のデートのようで
懐かしかったですjumee☆shy1

さて・・・
もうすぐ主人のお母さんの誕生日たんじょうび!
時間があったので探してみることになりました。
キッチン用品 小物 アクセサリーなどなど
探すのですが
なかなか決まらない。
(私が欲しいものばかり目がとまる汗とか

自身の親なら
こんな物が好きとか、こんなもの持ってるor持ってない
というのがわかるのですが
主人に聞いても
「わからん。使わんと思う。持ってるかな~」
などの答え汗

まぁ 10年以上離れて暮らしていたら
家にどんなものがあるとか
お母さんがどんなもの持ってるとか
今どんなことが好きとか
わからないんでしょうね。。。

いろいろ選んだり探したりするのは好きなのですが
決まらないので困りましたよぉsn

結局、最終決定は主人flower3
だって自分のお母さんのものですものねjumee☆faceA6
なんだかんだ言っても、私よりお母さんのこと知ってるのは
主人ですもの
物は主人 デザインは私 そんな感じで選びました。
というわけで
いろいろ迷ったのに最後ふと手にとった
メガネケースが二人ともしっくりきたので
メガネケースになりました↑

気に入ってもらえるといいな 


スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<20世紀少年 | ホーム | 大判焼き>>
そ。。。そうだ。。。
ウチもお義母さんの誕生日、来月なんですよ(>_<)
どうしよう~!何プレゼントすれば喜んでもらえるのか、未だ分からないです(-_-;)
めがねケースって良いですね♪
素敵なプレゼント見付かって良かったです(^.^)
あ。。。
そして、前の記事の大判焼き。。。
大阪では回転焼きって言います(^_^)v
【2008/09/17 15:00】URL | ゆめじ #-[ 編集]
ゆめじさん
お義母さんとは、離れて暮らしているので
年に数回会う程度では、好みや生活の必要品などが
イマイチわからなくて・・・
メガネケース、持っているものだけど
自分ではそんなに買い換えるものではないと思うので
選んでみました。
ゆめじさんのお義母さんへのプレゼント
良いものが見付かるといいですね♪

大判焼き=回転焼きですか~~!?
”回転”は初耳です(驚)
確かに回転させながら焼いてますものね(^^)

【2008/09/17 22:09】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/117-330e1aa3
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
