09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
雨降っても・・・ 水不足
8月最後ですね~。
夏も終わりだぁーー太陽

今日は、雨は降っていませんが
最近ぐずついた天気が続いていました。
大雨で被害が出ている地域もあるようですね・・・
ニュースで増水している川やゲリラ雷雨の様子を見て
ビックリです。

私の住む地域では雨が少なく
水不足状態が続いています。

最近降った雨も、少雨の解消にはならないようです。
このままでいくと、ダムの水位も下がり
大幅な給水制限がかかりそう汗

水不足というと10数年前の渇水を思い出します。
あの頃は断水時間もあり
学校帰り、スーパーのトイレに行ってから帰ったことも・・・jumee☆faceA109
断水になる前に、早く解消して欲しい汗とか

昨日は、スポンサーつきの焼肉DAYでしたjumee☆SaturdayNightFeverR
焼肉
スポンサーつきだと安心してがっつり食べちゃいます。
ごちそうさまダブルハート

注)スポンサー=両親 です(笑)うしし
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ブイブイ | ホーム | お弁当>>
スポンサー(笑)!!
いや。。。でも、かなり強力なスポンサーですね~v-426
こちらは、今日、予報では晴れでしたが、今雨が降ってます(>_<)
洗濯物が~!!
ホント、変なお天気ですよね~。。。
アメリカはすごい規模の台風が来るって騒いでるし。。。

しかし、すごいですね~!
お弁当!
あたしも最初の頃は相方の分も作ろうと思ってましたが、、、早々断念しちゃいました(-_-;)
玉子焼きの焼き色がすっごくおいしそう~v-343
【2008/09/01 15:12】URL | ゆめじ #-[ 編集]
ゆめじさん
こんにちは!
しばらく更新していなかったブログですが・・・e-330
最近少々UPの回数が増えておりますe-319
こんな気まぐれなブログですが、
よかったら、またお越しくださ~いe-328

お天気だ!って思っているのに
雨が降った時・・・ しかも外出中だと、洗濯物気になりますよね。
しかも斜め降りの時なんてショックe-263
今日も、なんだか不安定な天気ですe-350
【2008/09/02 14:27】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/112-2bbd42a0
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
