07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お弁当
20080830001312
数週間前から、毎朝早起きをして
主人のお弁当を作っています♪

日頃の昼食に飽きてきたらしく
「弁当作って~」と主人からの要望。
結婚してから、あまり自分が納得いくような
主婦らしいことはしてあげれてなかったので…
いいきっかけになりました。

自分が仕事の朝は、ちゃんと作れるか
ちょっと不安はありましたが
気合いでなんとかできるもんですね。

多分、自分の弁当なら
サボって作らなくなりそうな日もありましたが
人の為に…。と思うとできるもんです。

最近は、早起きもクセになってきています(^O^)

◆追記◆
風邪治りました!
体のだるさも取れて復活です。
ちなみに、今度は主人が喉が痛いそうです。
移った!?
風邪は人に移したら治るとよくいいますが
まさにそんな感じ(笑)
絶妙なタイミングでした~。
ケイタイトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<雨降っても・・・ 水不足 | ホーム | こんな時間に>>
ありゃ!
旦那さんにうつったもよう?
う~ん、まっ、こどもにでないからいいか(おいおい!)

愛情弁当!おいしそう!
ああ・・
昼前だというのに私のお腹、鳴っています!
早起きもばっちり!
いい奥様だわ(^^)
【2008/08/31 11:00】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
BUNさん
食べてくれる人がいると
作りがいもありますね♪
頑張ってます(^^)

主人の喉イタもだいぶ治まって
ひどくなっていないようなので
よかったです☆
【2008/08/31 15:50】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/111-3e4de40d
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
