05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
風邪ひいた!?
朝晩だいぶすごしやすくなりましたねダブルハート
今も、窓から涼しい風が入ってきています。
今日は、日中も気持ち良い風が吹いていました。

季節の変わり目
体調管理は大切ですが
もはや やってしまいました。。。

喉が痛い・・・
鼻水でる・・・
グスン グスン

どうやら風邪をひいてしまったようです。
熱はないのですが、しんどーい涙
昔から、喉が痛くなって熱が出るケースが多いので
いつ熱が上がるんじゃないかとドキドキします。
うがいしなきゃ。
塩水うがい イソジンうがい
とにかく喉イタを早く治したいぱんだ 泣く
ちなみに明日 健康診断なんですがえぇorz

今日は、早く寝よっ汗とか
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<滋養強壮・栄養補給に… | ホーム | 吉野川 舟下り>>
おはようございます!
体調はいかがですか?
吉野川で涼しくなりすぎたのかしら?

大事にしてくださいね^^;

って健康診断の結果も気になるところです☆

『小便小僧』雄大ですね(^^)
【2008/08/28 04:35】URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
BUNさん
数日前の猛暑がウソのようにすごしやすくなって
気温の変化に体がついていけていないkomimichiです(^^;)
不健康な自覚症状のまま健康診断も無事終えてきました(^^)
問診で「気になる所は」と聞かれ
「風邪ぎみです」と答えると
「お大事に」と言われました・・・。
健康診断なんてそんなもんです(笑)

【2008/08/29 01:21】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/108-f8f079fd
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
