03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
吉野川 舟下り
お盆間の話です。
私の実家の両親と休みが合ったので
一緒に、徳島県の吉野川まで行ってきました
吉野川
私達は一度行ったことがあったのですが
両親は舟に乗ったことがないというので連れて行ってあげました。
やはりお盆休み中とあって人は多かったです。
吉野川2
舟に乗っている時間は30分ぐらいでした。
吉野川3
舟には靴を脱いで入り、ござに座って川を眺めます。
座る位置が低いので、川が近くて涼しかったです。

舟下りの後は、母のリクエストで
かずらでできた「かずら橋」にも行ってみたのですが
ものすごい人・人・人えぇ
橋を渡るのに長蛇の列。
また来れる距離だし、人が少ない時にまた来たらいいよ。ということで
結局諦めました涙

そんな帰り道
こんな物もありましたびっくり
小便小僧
小便小僧です。
岩の上からおしっこをしている像
っていうかこの場所高い汗とか 
川がはるか下に見えました。

家族4人でのお出かけは、実は初めて。
県外ドライブ楽しかったです↑
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<風邪ひいた!? | ホーム | ぶどう狩り>>
お久しぶりです
ご無沙汰しております。
仕事がラクになったので、久々お邪魔いたしました。
吉野川、四国で一番県外の人に観光を薦めたい川かもしれません☆いいですよねぇ~~
しょんべん小僧の立っている場所、本当に怖いですよね。
また遊びに行きたいなぁ~~なんて、思い出しながら読ませていただきました。

↓ワンちゃんOKのぶどう狩りができる果樹園があるのですね!ステキな情報、有難うございました。
私も時間が取れたら、行ってみたいです♪

【2008/08/23 14:38】URL | Yuuri #C7ujBCMU[ 編集]
Yuuriさん
こんにちは~♪お久ぶりです(^^)
お仕事お疲れ様です。

吉野川いいですよねっ!
秋は紅葉がいいかもしれないですね。
是非×2また行ってみて下さい★

ぶどう狩りですが、犬を連れて行くのは無理だろうなぁ~っと
思いながらも、ダメもとで問合せしてみたんですよ。
意外とすんなりOKでした。
最近はペット×な施設も多いですからね~。
ちなみに内子のぶどう園です♪
【2008/08/24 16:43】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。
 
吉野川の写真を見ると、とても流れが
速そうに感じるのですが、舟は怖く
ありませんでしたか?
でも、確かに涼しそう^^
 
komimichiさん、お仕事は慣れました?
私はまだ家に居るんですよ^^;
私も早くお仕事したいな。
家事と仕事の両立頑張って下さいね!
【2008/08/25 09:57】URL | chabi #-[ 編集]
chabiさん
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しております(^^;)ごめんなさい。
来てもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

吉野川一部(写真の辺り)の流れは速かったのですが
舟が通る所のほとんどは穏やかでした。
ラフティングができる場所もあるみたいですが、
私はのんびり舟で充分満喫できました。

仕事はだいぶ慣れてきましたよ。
思ったよりパートの日が多いので
主人の仕事はほとんど手伝えてないのですが
私的にはいい感じに働くことができています。
主婦業も時間が制限されるので
凝ったことはできませんが
その反面気合が入るのか・・・
パートに出る前より動きよく真面目に(笑)主婦できてます。
chabiさんも早く合うお仕事が見つかるといいですね♪
またお仕事見つかったら教えてくださいね(^^)
【2008/08/25 20:13】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/107-1814eb12
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
