09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ぶどう狩り
先日ぶどう狩りふるーつ☆Cultivation・ブドウに行ってきました。
ぶどう狩り
昨年、行こうと思いついた時は
時季が遅すぎてもう終わっていたので
早めに行ってみました。

果物狩りのイメージは秋って感じがするのですが
ぶどう狩りは8月中のほうが確実ですね。

毎年何かを狩りに行っている私。
今年はぶどう(巨峰)狩りですあ
budou
氷水に入れて冷やしながら食べるのは最高~↑

家ではそんなに食べないでしょってぐらい
を取る勢いでうししいーっぱい食べてきました。

ちなみに・・・
いつものこのコも連れて行きました。
nana
注意:シーズー犬です(笑)夏使用の為ばっさり散髪。
本来のシーズー犬の姿には程遠いカットスタイルになっています

おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<吉野川 舟下り | ホーム | シャリシャリすいか>>
わぁ~!!いいなぁ~!!
私、ブドウ大好物なんですよ~♪

今年は久々ブドウ狩りに行こうかなって思ってます。

毎年夏になるとポリフェノール摂りすぎだろってくらい食べてるんですけどね(笑)

バッサリ夏仕様の愛犬ちゃん、可愛いですねぇ♪
ものすっごい笑顔ですね(笑)
【2008/08/21 23:31】URL | ジンペイ #-[ 編集]
★ジンペイさん★
ぶどう美味しかったですよ~♪
持ち帰りで買って帰ったぶどうの味も
当たりでした(^^)
ぶどう狩りオススメです!

ナナ(犬)の笑顔・・・
ナナもテンション上がってたのかも(笑)

【2008/08/22 20:54】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/106-b4541058
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
