05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
シャリシャリすいか
20080818212744
先日UPした記事で紹介したまるごとスイカが
こんなのになりました!

スイカシャーベットです♪

主人のお弁当にスイカをつけてあげたくて
タッパに入る大きさに切って凍らせてみました。

シャーベットというか・・・そのままスイカ氷!?
なんちゃってシャーベットです(^^;)

これが好評で(^^)v

今日の夕食後にも食べようと用意していたのですが
冷凍庫から出すタイミングが遅くカチカチ(;^_^

食べ頃が難しい…

すんなり食べれるまで時間がかかってしまい
食べおわる頃に丁度よくなりました(汗)

シャリシャリ感、ひと口サイズがいい感じです(^-^)
ケイタイトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぶどう狩り | ホーム | おねだり攻撃&おねだり返し>>
暑いときにはとってもグ~ッな食べ物(^^)
うう・・
歯にしみそうな感じもします・・・
(老化で知覚過敏^^;)

でもおいしそう!人気があって食べやすい♪
ああ・・食べたい!いや、それが悪いんだわ!
人と同じく食べると太るのよ(><)
【2008/08/19 14:25】URL | BUN #KOZssjtg[ 編集]
★BUNさん★
昨日のスイカは最初カチカチだったもんで
氷を口の中に入れているようでした(^^;)
口の中で溶かしながら・・・

もうちょっと溶けるまで待てばよかったのですが
スイカを前にして待ちきれず(笑)
時間をかけながら、食べちゃいました♪
【2008/08/20 01:19】URL | komimichi #SL4LsZOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/105-4e4aca19
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
